振付師 三浦亨氏 今も変わらず元気♪

46歳のテレビっ子ですけど・・・・・何か?(笑)

先日いつものようにテレビを観ておりましたらね 振付師 三浦亨 先生が!!

ダンサーだったら誰もが知っている(社交ダンサーは知らないと思うけど)振付師の三浦先生

2015012721040000.jpg


アチキが先生にお世話になったのは26年前 TBS ギミア・ぶれいく という番組での事だった。

三浦先生の振付の時、みんな疲れていて、更に先生の振付が細かくて全く体に入らず悪戦苦闘した・・・三浦先生の話をすると当時の仲間はみんな同じ事を言うのだ笑)
今となっては楽しい思い出だけどね(笑)

今回はマツコさんの番組に登場

2015012721030000.jpg

御年68歳!!

って事は・・・アチキがお世話になっていた頃、先生は今のアチキよりも若い・・・?!40代?!

先生・・・・・・容姿が・・・お変わりなく・・・

そうかそうか・・・40代でしたか(笑)(笑)

2015012721040001.jpg


まぁ、とにかくお変わりなくお元気そうで何より。

20歳だった自分を思い出した懐かしい時間を過ごせました・・・・とさっ(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

我々世代は土居甫さんも忘れ難いですねぇ(^-^)

ピンク・レディー、休み時間に女子が

♪SOS  SOS ♪

って真似してたなぁ~……(遠い目)

Eiji さんへ

Eiji さん。もしかしてダンサーさんですか?

なかなか土居先生の事を知っている人はいないと思いますよ。
ダンサーならまだしも(^_^;)

No title

>もしかしてダンサーさんですか?

と、とんでもございません(((・・;)

>なかなか土居先生の事を知っている人はいないと思いますよ。

ありゃ、そうですか(笑)
ピンク・レディーに振り付け指導してる姿をテレビでお見受けした事があるので。

>ダンサーならまだしも(^_^;)

まだしも、の後がコワイ(笑)

Eiji さんへ

あら。そうでしたか。すっかりダンサーさんかと(^_^;)

むか~しむかし、一度だけ土居先生とお仕事をしたことがありました。

ピンクレディの振り付けの事も話をして、楽しかった思い出があります。

ピンクレディは、私たち世代ですものね(笑)
プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード