happyがいっぱい詰まった宝箱♡

昨日は確か暦の上では立春のはず・・・が・・・北海道の幌加内では₋30℃だったそうな

春っていったい・・・(笑)

さっ、そんな春が待ち遠しい北海道より

昨日、東京から友達カップルが10月に引き続き再訪(笑)ご飯を食べてきました。
ん~、この感じ東京で会う時とあんまし変わんない昔話&近況を長々と話してバイバイ

今日から始まる雪まつりを見るそうな。おしおし、どんどん、こいこい観光客~


先日、我が家に嬉しいお届け物が

2015013119400000.jpg
凛&夏が興味津々

段ボールを開けようとすると北斗も加わり「あぁぁぁぁぁ~~~邪魔じゃぁ~~~~と言いながらやっとこさ開けると

きゃっ

ず~っとお世話になっている<まめ家>からですの

2015013119410000.jpg

3匹の大好物!ハンドメイドおやつも

とってもとっても嬉しいのです。
段ボールに入った沢山のhappyを丁寧に詰めているママさんの姿を思い浮かべ(アチキ気持ち悪い?(笑))
こんなアチキの事を思って下さる方がいるという事がたまらなく嬉しく何とも言えない気持ちになるのです

2015013119490000.jpg

相変わらず凛&夏は宝箱から離れず

夏は入ろうと必死(爆)
2015013119490001.jpg


早速ハンドメイドおやつを3匹で
2015020218350000.jpg


ヨダレが止まりませ~ん(笑)

まめ家の皆様。いっぱいのhappyをありがとうございます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちの実家からの荷物もこんなだぁ~~って思ってみてました。

あれも入れてやろう、これも…ってなると、こうなりますよね。
荷物には、たくさんの気持ちと、たくさんの愛情が詰まってます(/_;)

No title

荷物到着してほっとしました!
やっぱり北海道は遠いです(^^ゞ

一番のお薦めは、まめ父ちゃんの手作りジャーギーかな。
北斗くん、まめ&父ちゃん思い出してくれたかなあ~♪
あとは、ある物入れてあるだけです。

札幌雪祭りなんですね。
お友達にも会えて楽しかったね。

大変な冬も、ようやく半分位過ぎたかしら・・・
ひらベラちゃんのお得意な、
気持は楽しくで乗り切ってね(*^-^*)


ラマラマ子さんへ

こういうの・・・本当に嬉しいですよね。

私だけではなく3匹の為にも送って下さるんですよ。本当に感謝です♡

まめママ&まめパパさんへ

手作りジャーキーは3匹の大好物です♪
3匹にあげながら私も食べています(笑)美味しぃ~~~(≧▽≦)

勿論、パパさんを思い出していると思いますよ。
「パパさんの手作りだよぉ~」と言いながらあげてますし(笑)

美味しいものだらけで、もったいないので少しづつ頂いています。

ここ数日、除雪をしていないので冬を忘れそうですが、気を緩めず(笑)もう少しご機嫌に乗り切りまぁ~す。
プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード