テレ東 番組の看板猫(笑)

色々なご意見がおありでしょうが・・・。

「こんな番組があってもいいんじゃない?」と笑っちまいました

テレ東の番組で自由に甘える看板猫(笑)


我が家夕べの一コマ
2015020418140000.jpg

この後、飛び起きた我が家の猫ズ夏&凛

ピアノの裏を嗅ぎまくってる

ま、ま、ま、まさか・・・前の様に・・・ネズミさんか・・・?こ、こ、こ、こまります

結局、ネズミさんは現れなかったけど、朝外に出ると窓際ギリギリの所にキツネの足跡があったので、それか???
どうか、そうでありますようにぃ~~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

猫ちゃんの寝顔、可愛い、可愛すぎます!!
猫より犬派&ウサギ派なのに、猫もいいなぁ~と思ってしまってます。(笑)

猫って、意外と感覚鋭いところありますよね。
ネズミさんかキツネさんか、はたまた…
ナゾは残りますが、きっと、大丈夫~。

No title

どうなってるの???
可愛い過ぎる~♪
この柔らかさが羨ましくて!!!

体が硬ーーーい私、腰を痛めて寝てます(--;)
だいぶ良くなりましたので、ご安心くださいね。
ちょっこし頑張ったら、このありさまです(涙)

ひらベラちゃんも気をつけてネ!

ラマラマ子さんへ

ウサギさんの寝顔ってどんな感じなのでしょうか?♡

犬と猫を飼っていると、それぞれ個性があって楽しいですよ。寝相も面白いし(^^♪

犬よりも猫の方が感覚が鋭いような気がします。
大体、何か外にいても気づくのは猫2匹ですから(;^ω^)

「はたまた・・・」は怖いですよぉ~(笑)
何だったのか未だ謎のままですが、取りあえず今日も乗り切ったので(笑)何もなかったことにしようかと(笑)

まめママさんへ

万歳して寝てる感じです(笑)

猫って柔らかいんですよね。夜中にストレッチでもしているのか・・・(;^ω^)この位柔らかければ体もそうそう痛めないと思うので羨ましいです(笑)

腰、やっちゃいましたか・・・。
腰は本当に大事ですからね。安静にしていてくださいね。


私もだましだまし(笑)気を付けます('◇')ゞ
プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード