ちょっと振り返ってみた 6歳と11歳

昔をさかのぼっていると

こんな時期もあったなぁ~と一人デレデレ~

P8050023_convert_20100331000047.jpg


北斗&凛でがす

北斗の散歩中、凛が鳴いている所を発見!どうやら数日前から鳴いているようだという事で、母猫、兄弟猫が見当たらなかった凛を、お散歩バッグに入れて連れてきた

この写真は、1か月くらい経ってるかなぁ~。

凛は北斗の側にいたいから、こうやって一緒にハウスに入っちゃうけど、北斗はどうしていいか分からず、すぐに出てしまう(笑)

そんな日から、北斗&凛生活が6年経ちました

2014100623340001.jpg

みんな歳をとっただなぁ~(笑)っつ~か、やっぱデジカメ買おっかなぁ~。


凛 「買って下さ~い♡」
2014080721250000.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

うわぁぁぁ~~( 〃▽〃)
北斗くんが若~~い。
凛ちゃんの顔つき、穏やかになりましたね~。良い飼い主さんと、心地よい生活してるのが、よぉ~~く解ります。(´ω`)

ラマラマ子さんへ

ほんと北斗も凛も若いです(笑)

凛の顔・・・ふてぶてしい(笑)

猫って、ブサイクだったり怖かったり色々な顔をするんですよね。犬よりも。
だから「凛・・・その顔怖いよぉ~」って言う事もしばしば(;^ω^)

プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
劇団マガジンに入団。
その後退団し、現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード