アチキの愛車の中には~

ね、眠い・・・

2015021123080000.jpg


アチキも眠いんですけど・・・( 一一)

2015021123080001.jpg

眠剤の量は超~~~減っているけど、それでも飲んでるアチキ

ゆっくり焦らず減らしていくぜ

東京にいた頃の地獄ピークの時は、アルコール全くダメなアチキなのに大量の眠剤プラス超~~薄い水割りを飲んでいた・・・にも関わらず眠れなかった・・・あの時のアチキっていったい・・・( ̄▽ ̄)(笑)

まぁ、気持ちに波はあるけどそれでも地獄のピークを思い返せば今の波は鼻くそである


あぁ~ど~か、あれ以上の地獄がやって来ませんよぉ~に~


さてさて本日も暖かく、汗だくの散歩(笑)

とは言え、ホワイトアウトに出くわすかもしれぬ・・・というわけで~

アチキの車の中には使い捨てカイロとオヤツを常備しているのでごあす

2015021311260001.jpg

もっぱら除雪途中の甘い物補給になっちまってるけどね(;^ω^)

2015021311260000.jpg

夏のスニッカ~ズはいい感じに噛みきれるんだけどね、、冬の車中にあるスニカ~ズは・・・かったぁ~い(爆)
結局ミニスニッカ~ズを一口で食べるハメに(笑)

大切な甘い物補給~
また補充しとかなくちゃ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

素晴らしい!!こうして常に先入れ先だして新鮮なお菓子を用意するシステム!!
さすがひらべらさんです。
そして何より、蓋!?がシュール!!(*^^*)

眠剤、調子悪くて効かないときには、本当に効かない!!
こんなんで、眠らせて犯罪なんてできんのか!?
…と、疑ってかかってました(笑)
ひらべららんの、物凄く辛い時代を鼻くそと呼べる、そこが好きです。

所で、ここのサイトに来るために“ひらべら”ってググったら、お魚さんがいっぱい出てきました。
思わずのけぞっちゃいましたわ…(^^;

ラマラマ子さんへ

新鮮なお菓子~~~♪そうそう腐る事はないんですけどね(;^ω^)食べてしまいます(笑)
蓋?
あっ!これはCDの入れ物です(笑)私の愛車はCDなんです(^-^;
お菓子は袋に入れてるんですよ。お菓子だけだと何となく寂しかったので、一緒に撮りました(笑)

眠剤・・・ラマラマ子さんは、どの位で落ち着いてますか?
調子が悪いと効かないですよねぇ。眠れない地獄は眠れない人にしか分からないし・・・でも飲み過ぎ注意です(笑)

そうそう。私も以前「ひらベラ」とググったら「べら」が沢山出てきました(爆)

No title

眠剤、今は全く飲んでいません。
鬱の症状がひどく眠れないときでも、さほど強いのは出してもらえなかったかも…
抗鬱剤が合わずにラリってしまったのがいけなかったのか…(-_-;)
何日か寝ていなくても昼間眠ったりすることがあったので、仕事してないなら今は眠れるときに寝てください…ってのが担当医の方針だったみたいで…(笑)
今はとにかく、夜の10時半ころに来る眠気のピークに眠るようにしています。
…ってまぁ、それが中々できず、眠気のピークを過ぎると日付が変わって数時間は眠れず、朝5時起きでみんなに朝ご飯食べさせつつ、少し寝る…のが日常です。
プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
劇団マガジンに入団。
その後退団し、現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード