屋根の雪ったら~今季何度除雪した事か(笑)

除雪機の出番もそろそろないかなぁ~と思っていたんだけど・・・

午後散歩に出た一昨日・・・( ̄▽ ̄)

げ~ろげろ~(笑)

2015021716250001.jpg

市道に出る為に、ご近所さんのお宅の脇を通らせてもらってるんだけどぉ~・・・あったかな日が続いたので~…ご近所さんの屋根の雪が全て落ちて~・・・あはは・・・( ̄▽ ̄)

こりゃまた超えるしかない(笑)

こえ~て~こえ~て~こえ~て~

北斗は雪山を見て一瞬躊躇(笑)

脇の雪山を超えていた(笑)

2015021714590000.jpg

散歩から帰宅後、このおもぉ~い雪を除雪機で除雪

除雪機を前に後ろにを繰り返しやっとこさ貫通~~~♪

2015021717040000.jpg

おしおし、いいどぉ~

jyosetu.jpg

雪国の皆様ぁ~。確実に春が近づいてまっせぇ~

去年植えたチューリップさん、無事に顔出してくれるかなぁ~。楽しみだなぁ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

北斗君のキュートなお尻に、吹き出しちゃいました。(#^.^#)

気温は低いですが、こちらも日差しは春です。
花粉も飛んでます。(-_-;)

北国の春、本当に素敵で待ち遠しいですね。
よく一人で旅したGWの花いっぱいの北海道を思い出します。
宗谷本線に乗って札幌まで南下すると、北の方では線路沿いに水芭蕉が咲き、札幌に近づくと桜吹雪が舞い…夢のような美しさでした。

ひらベラさんのチューリップさん、咲くの楽しみにしています。

ラマラマ子さんへ

春ですかぁ~(^^♪が・・・花粉の時期もやって来ますね(^-^;

北海道に来られたことがあるんですね。
水芭蕉も桜も本当に綺麗です。

東京にいる時とは違う待ち遠しい春が今年もやって来ます。

春が来ると気持ちも少し上向きになると思います。
春を楽しみましょう~♪

チュ~リップが無事に咲いたらアップしまぁ~す。
プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード