東電・・・ざけんな

口悪くてすみませんね。

でもね・・・

東電!ざけんな!!ですよ
<福島第1・2号機>建屋屋上の汚染水、外洋へ流出

原発大反対!!のアチキ

福島で今起きている事は、もう人の手におえない事。いや・・・何とかなってくれ!と願う・・・。
こんな状態なのに原発再稼働とか言うバカ野郎がいるけど、ほんとにそう思う?今、福島がどんな事になってるのか・・・

以前テレビでお年を召した方が「原発はあってもいいんじゃないか?俺はこの先もう長くないからどうでもいい」と言うような事を言っていたのを見たアチキ
「この腐れじじぃ。とっととくたばりやがれと思ったのは言うまでもない

今を生きる子供たちの将来に残す母国・・・・・いや、海に汚染水が流れてるという事はどういうことか・・・

想像もしたくないけどね

まともな人間なら分かるだろうよ

原発 ペットで検索したら、あるブログに辿り着いた

1枚づつ写真を見ていったけど、すぐに手を止めてしまった

そこには飼い主に置いて行かれた犬たちの悲しい亡骸が・・・。鎖で繋がれたまま・・・。首輪を付けたまま飼い主を探し歩いたのか・・・お腹も空いていただろう・・・。

本当なら現実を知らなければいけないだろう。けど・・・次の1枚・・・犬の足・・・骨・・・見れなかった

故郷に帰る事を諦めた人もいる

故郷に帰れる事を信じて生きている人もいる

原発

本当に必要か?


原発なんて・・・・・・・

いらねーよ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わたしも、原発再稼働は反対です!

今も汚染水のたれ流し、核のゴミの処理が不可能なのに、
なんで原発に頼る道を選択するのか・・・
取り返しの付かない福島の現実を見て、憤り悲しいです。

そう言う自分達も、毎日電気がないと暮らしていけません(矛盾)
どんどんどんどんエネルギーを使うライフスタイルになっていますね。
エコなエネルギーが開発され、実用される事願うばかりです。

これからの子供や孫世代に、負の遺産ばかり残さないように、
考え行動しないといけないですね。

手短にできること、エコな暮らしかな・・・・。
一人のできる事は小っちゃいけど、
みんなが努力したら少し変わると思います。

まめママさんへ

確かに、自分自身電気に頼ってはいますが、その中でできる事はみんなしていますよね。

でも、原発再稼働しようとしている人はエコなエネルギーを開発しようとしない・・・。
「自分の所は大丈夫」なんて思っている人がいるのも事実ですね。福島があんな事になったのに・・・全く他人事ですよね。

次の世代に、こんな大きな<負>を残してはいけない!・・・と思うのですが・・・。
プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
劇団マガジンに入団。
その後退団し、現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード