生きていれば87歳 今日だけ出てこ~い(笑)

今日は生きていれば87歳の親父さんの誕生日

親父さんがあの世に逝ったのは69歳の時。アチキ29歳。

いやぁ~後悔は色々あるでよ。そりゃあーた。言い出したらキリがない

お酒も飲まない、タバコも吸わない親父さんが肝臓癌になり、最後には肺にも転移って・・・( ̄▽ ̄)「神様なんていねぇ~だろっ」って口悪く思ったもんですわ

今、生きてりゃぁ~さぞかし楽しいご機嫌な日々を送っていた事でしょうよ。除雪もアチキがいれば負担が少なかったろうよ。

あぁ~もう一度言わせてくれ~い

神様なんていねぇ~だろっ

ふぅ

何だかんだと理由を付けて美味しい物を食すアチキ

今日もそんな訳でお寿司を買って参りやした(笑)
・・・ガラケーで撮るとこれが美味しそうに見える限界か・・・(笑)

2015022512590001.jpg

もいっちょ

2015022512590000.jpg

変わらない(爆)

まぁ、ってな訳で今日は親父さんを思い出しながら美味しいお寿司を食します


おまけ

2015022510000000.jpg

家の側にハッキリクッキリとリスの足跡
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もっともっと長生きして欲しかったですね。

故人を想うことが供養だそうです。

お父さん=ひらベラちゃん
替わりに、美味しいお寿司食べてくださいな。

まぐろは、猫ちゃんと北斗くん食べた~?

まめママさんへ

そうですね。

まぁ寿命だったと思うしかありませんが(;^ω^)

マグロをあげようと、わざわざ買ったのに・・・・・・・・・・・・・あげるのを忘れて食べてしまい、違う物をあげようと思った時にはウニとイクラとホタテしかなく(;^ω^)

ひたすら謝りました(笑)
近いうち食べさせようと思います(笑)

No title

わたしもあります!
焼き肉食べに行ってね、
帰りに、まめに一枚持って帰ろうって思っていながら、
気付くと食べてしまって無かったこと・・・(^^ゞ

まめママさんへ

そうですか!!まめママさんもですか(^ω^)

焼肉・・・おいしそう~~~♪
食べたくなってしまいました(笑)
プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
劇団マガジンに入団。
その後退団し、現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード