彼からの・・・卒業(笑)

卒業式だね

今日はアチキの大切な可愛い可愛い息子の(アチキの息子ではない(笑))高校の卒業式

「卒業おめでとぉ~」とメールすると

「ありがと!無事卒業できたよ。次は入社式」と返信が来た

40年の付き合いになった幼馴染の長男が高校を卒業

赤ちゃんの頃から勿論知っていて、一緒にお風呂も入りミルクもあげて、離乳食も食べさせオムツも替えて、散歩もして昼寝もして予防注射も連れて行った、目に入れても痛くない可愛可愛いあの子が、今やアチキよりも身長が高くなり立派に育ち、今日無事卒業式を終えたのだ

もうね、メールしているだけで涙が出て来てね(笑)

「赤ちゃんから成長した姿見せてあげる。スーツ姿とか」なぁ~んて返信がきてね、そりゃもうアチキのこの真っ黒けな心も、こんな色に変わるんだ~(笑)って思うような気持ちになりやしてね

嬉しくてニヤニヤが止まらない(笑)

自分の卒業式よりも嬉しい

「今月は家にいる事が多いから遊びにきてねぇ~」ってメールに更にデレデレ

こんなに小さかったのにね

121118_205025.jpg

彼から卒業しなければ(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
劇団マガジンに入団。
その後退団し、現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード