人見知りなどと言ってる場合の年齢ではない(笑)

1週間で3キロ減

もうね、ずっと体が重くて仕方がないわけ

でね、減量しようと思い、それでもダメなアチキ・・・なかなかできなかったわけ

でもね、いよいよ耐えられなくて減量開始~~~♪

取りあえず1週間で3キロ。あと2キロは2か月かけてゆっくり落としていきやす

↓劇団員時代のアチキ。この頃の根性を思い出して頑張れ!(笑)
P7210015_convert_20090710205909.jpg

夕べは畑で知り合った畑隊と新年会(笑)

他の農家さんの待遇はこうだとか(笑)今年はどうするぅ~・・・???(笑)等々

楽しい時間を過ごして参りやした

2015030720480000.jpg
↑つぼやきではなく、ツブ焼き(笑)

みんなそれぞれある(笑)そりゃ生きてりゃ色々あるさ

でも、楽しんでいるみたいだしアチキも楽しい。そんな中、みんながアチキを心配する(笑)
「一人で倒れて発見されない!なんて事があったら大変じゃない?保険もさぁ~・・・。契約社員とかがいいんじゃない?」そう言うのは皆年下(爆)

だって・・・畑で一番上がアチキですから・・・(笑)

老婆扱いですわ(爆爆)

元々人づきあいが苦手で人見知りなアチキ(本当か?・・・と聞こえてくる(笑))

「あたしぃ~人が苦手だからぁ~」なんて言っていられる年齢でもない(笑)

だから世間様とうまくやっていかなくてはいけないのだ

田舎に戻って来て初めて仲良くなった仲間

こういうのも楽しいでやんすねぇ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

え!ひらベラちゃんが減量する必要あるかいなー???
でもまあ・・・、取りあえず目標達成おめでとう~(^^)/

トマト農家さんのお仕事はキツいけど、
楽しそうでしたもんね。

若い方とお友達になると、元気が出ます!
わたくしも、年下のみなさんからパワーを頂いてますよ。

人生の先輩も後輩も、ありがた~い大切なお友達ですね(*^-^*)

まめママさんへ

勿論です。5キロオーバーです( *´艸`)

ここからが、なかなか難しいんですけど(笑)程々に頑張ります('ω')ノ

昔は「昭和43年生まれなんてーーーーー若いねぇ~」なんて言われていたのに(笑)今やその言葉を言うのは私の方です(笑)

本当に人生の先輩も後輩も、ありがたい仲間です♪
これから、まだまだ出会いがあると思います。いい出会いである事を願い今日もぐっすり眠りまぁ~す(笑)
プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
劇団マガジンに入団。
その後退団し、現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード