まとまりの無い話ですけど・・・なにか?(笑)

い、痛いのです・・・はい。筋肉痛でごあす(笑)

しばらく除雪していなかったから(笑)

まぁ、お陰で(?)深く呼吸をすると痛みのあった背中も何故だか無くなり「終わりよければ全てよし」と思っているアチキ
もう3月ですからねぇ~。まぁ万が一大雪になってももう除雪機は諦めようと、足跡で道を付ける事にした

2015031413180000.jpg

本当は、もっと真っ直ぐに付けたかったんだけど・・・落とし穴か?!って思う箇所が沢山あり(笑)避けて通ったらこんな事に(爆)

さて、テレビではあっちこっちで卒業の話を耳にしやすねぇ~。
トワイライトエクスプレスも北斗星もラストラン・・・・・・・・卒業ってとこでしょかねぇ~

北斗星は一度だけ乗ったことがあるけど、もう一度乗りたかったなぁ~

前にも書いたアチキの幼馴染の長男は高校を卒業
4月から新社会人

なぁ~の~で~

お祝いにケーキを贈りやした

20150314_185455.jpg

本人がいなかったから取りあえず置いて行った(笑)と・・・ラインがきた

「ありがと」ってね

もう本当に我が子のように可愛くて、そりゃもう嬉しくて仕方ない

そんな今日もご機嫌な一日を過ごしたのだ(笑)

最近、我が家でよく見る光景
2015031409240000.jpg
↑寝る時はアチキの横にピッタリくっついて眠る<夏
アチキが布団から出ても、こうやって出てこない事もある(笑)

うふっ・・・・・・・・・可愛い・・・・・・(飼い主バカ(笑))
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
劇団マガジンに入団。
その後退団し、現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード