アチキは ぼんくら

最近テレビでよく目にする
ごめん寝

2015031320500000.jpg

我が家の凛が「ごめん寝」してたので撮ってみた(笑)

ストーブ前に干してある手袋まで映り込んでしまった・・・ごめんね(笑)

さて

アチキ最近よぉ~く思う事があって

よくね「親の七光り」とかいうでひょ。でね、ちっさい脳みそをめえ~いっぱい動かして考えてみた

親父さんとアチキを産んだ人と兄貴の事を・・・

親父さんは銀行員だった。(本人は嫌だったらしい(笑)本当は知的障害の子供たちの施設で働きたかったんだってよ)
頭はいいし、計算は早いし(当たり前(笑))字も綺麗

アチキを産んだ人は、専業主婦ではなく、下宿屋のおばちゃんとして切り盛りしたり、後にドライブインの経営者として毎日忙しく働いていた

で、兄貴は進学校卒業後、音楽の世界でやりがいのある仕事をしている

さて、そんな家族の中アチキはと言うと・・・何処へ向かっているのか・・・(笑)


赤ちゃんのころ

子供のころ

P7210015_convert_20090710205909.jpg

306695_195299283932772_1688582528_n (2)

kapy_convert_20100328124403.jpg

Image002~00 (2)

130714_120451.jpg

売れない役者、ダンサー、ダンス講師・・・・・・・・・・・・・・結果・・・・・・・・・・・しがない46歳

あ~れ~?
アチキだけ何でこんなにぼんくらなんだ?

はて?

本当に親子か?と思うけど、似てるんだよねこれが(笑)だから間違いなく家族だろ・・・だとしたら、親から受け継いだものは何処にある?!って思うのよね(爆)

まぁね、ぼんくらも、ここまでくると笑うしかないね


ぼんくらのてっぺんまで上り詰めたらぁ~~~~!!!


あっ。そうそう。前に散歩してる時みっけた鳥の巣
2015022615210000.jpg
お留守だったけど上手にまぁ~るく作るもんですなぁ~
2015022615210001.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そんなぁ、ひらベラさん…
芸能の世界は、運だから…ね?
いくら強力なバックが居ても、時の運が味方してくれなきゃ、
ただのもとアイドルグループの一員…しかも性格悪いし勘違い女…
ってぇのも、実家の近くにはいます。
でも、そこまで努力なさった事は、きっと、何かの肥やしになってます。
だって、このブログ、面白いもん(#^.^#)

ラマラマ子さんへ

実家の近くに元アイドルグループがいるんですね。勘違い・・・(;^ω^)あらあら(笑)

何の肥やしにもなっていないですよぉ~(~_~;)
でも、こんな毒ブログを面白いと言って頂けて嬉しいです。

これからも、地味~~~に毒・・・吐いていきます(笑)
プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
劇団マガジンに入団。
その後退団し、現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード