久々に会って来た♪

昨年10月

農家さんの倉庫で保護した小っちゃい子猫

2014100912350000.jpg
↑この写真は保護する1日前のもの

この日は、母猫が様子を見に来ていたから、もう少しおっぱいを飲んでもらおうと段ボールに移したところだった。でも、翌日子猫は冷たくなって危ない状態に・・・。

のちに分かった事だけど、母猫はどうも飼い猫だったようなのだ(飼い猫を出すなら(出すなよ・・・)避妊去勢手術をしろっ)きっと夜、外に出られず子猫の所に行けなかったんだろう・・・。

すぐに保護して病院へ連れて行き、元気を取り戻しアチキの親戚の子になったのだ
2014102217450001.jpg
ヨチヨチ歩いてねぇ~。めっちゃ可愛くてねぇ~。
2014101716090002.jpg

その後、会いたくても雪道を運転したくないアチキ(;^ω^)ちょっと間があいちまったけど今日行って来ただよ

ピンポンが鳴ると玄関に走るらしく

きゃ

走って来おった(笑)

大きくなったのぉ~

可愛いのぉ~(※写真より可愛い(笑))
2015031711090000.jpg

イケメンの猫になったのぉ~

良かった良かった

親戚宅は今まで何匹も猫を飼った経験がある・・・けど「こんなにヤンチャな猫は初めて(笑)」と聞いていたので覚悟していたけど・・・我が家の凛がじゃじゃ馬だから大したことないと思うのか、それともヤンチャと言われるこの猫が猫を被っているのか?(笑)

噛むと言われていたけど甘噛み。引っ掻くと言われたけどそれもそんなに・・・(笑)

「ひらベラちゃんには噛まないねぇ~」と笑いながら不思議そうに見ているという事は・・・やっぱり猫を被っているのか(爆)

2015031714440000.jpg

アチキの顔をペロペロ

抱っこするとチュ~エンドレスでチュ~

2015031715330000 - コピー (2)

可愛いったらありゃしない

散々遊んで帰って来やした

生きていてくれてありがとう

これからも、いっぱいいっぱい幸せになぁ~れ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

攻撃がたいしたことなかったのは、きっと、
においや感覚で、ひらベラさんのことを記憶していたからだと思いますよぉ。
シッカリ成長してくれていて、本当に良かったですね。

No title

ほんとに、イケメンにゃんこになってる~!
猫社会でも、イケメンはモテるのでしょうか???

命の恩人は、忘れてないみたいですね。
動物は、心がきれいだと言います。
時々会いにいってやってくださいませ(^^)/

ラマラマ子さんへ

覚えてくれていたのか・・・(笑)
でも人懐っこくて可愛い子に育っていました。

保護した時の事を思い出すと、本当に元気に成長してくれて良かったなぁ~と胸がいっぱいになりました。

まめママさんへ

最後に会った時は、まだまだ真ん丸で子猫の顔でしたが、すっかり猫の顔になっていました。
目は黄色で真ん丸(笑)
ネコを可愛く写真に収めるのは難しいのですが、黒猫は特に難しく何枚も撮りましたが・・・可愛さが伝わらず(笑)
どの世界でもイケメンはモテルのかもしれませんね(;^ω^)

玄関まで走って来る姿は何とも可愛かったです♡
近々また会いに行ってきま~す。
プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
劇団マガジンに入団。
その後退団し、現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード