二度と来ないでくれ

除雪をしていると、軽トラックが止まりオッサンがわざわざ降りて来てアチキに話しかけてきた。

ん?誰?

「上、うるさいだろ」

「???あぁ。いえ大丈夫すよ」

そのオッサンはアチキが車を置いている近くの建設会社のドバの人らしい

車を置かせてもらっているのは知り合いの空き家の前でも、空き家だと思われると防犯上あまり宜しくないし・・・と言う事で車を置かせてもらってる訳だけど、そのオッサンアチキがそこに住んでると思ってるみたい

かなり大変な除雪だったから、とっとと終わらせたいのに話が終わらないオッサン

「ここを雪かきするのは大変だろ。旦那にやらせりゃいいんだよ」

「・・・はぁ。」

「なんだ。旦那はやらないのか?」

「・・・はぁ。」

「旦那にやらせりゃいいんだよ」

イライラメラメラ・・・貴重な時間を知らないオッサンに取られるなんて

で、アチキも言わなきゃいいものをあまりにも面倒になり「結婚してませんから」と言い返してしまったらオッサンがオシっ!きた!とばかりに話を続けた

げぇ~~~~~余計な事言っちまったと後悔

オッサンは狭~い道路に車を置いていたので「早く車が通らないかなぁ~」と思っていたら、やっとこさ1台の車がきて「あっ!車来ましたよ」と言う言葉にオッサンしぶしぶ車へ・・・

「何か困ったことがあったら言っておいで。あっ。また来るから」と去って行った

・・・・・・・・・オッサンよ・・・・・・・・・・二度と来ないでくれ・・・・・・と心の中で叫ぶアチキであった

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そりゃ、また来るな…しかも、お菓子とか野菜とか果物とか…
なんかしらプチ食料もくっついてくると見た。
くれぐれも、ポケットから裂きイカとかアタリメを出されませんよーに(笑)

ラマラマ子さんへ

来ましたよ・・・早々に"(-""-)"

最悪ですわ。

ポケットから裂きイカ、アタリメって(爆)それは面白すぎです(笑)
プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
劇団マガジンに入団。
その後退団し、現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード