超ストレスなんですけど"(-""-)"

昨日アップした知らないオッサンは今朝、待ち構えていたかのように雪山の高い所からアチキを見ていた

北斗の散歩の時、オッサンに気が付いたと同時に激しい動機・・・・・・・・・・・最悪でごあす

元々好き嫌いはハッキリしてるのかもしれないけど(笑)生理的に受け付けないオッサン・・・げろげ~ろですわ

田舎ですからねぇ~。ご近所付き合いは大事だけど・・・そのオッサンご近所じゃないし(;^ω^)

ささ、そんな朝っぱらから嫌な気分でのスタートとなりましてね、天気はまぁまぁなのに気分は最悪で「やべっ。落ちないように気を付けなきゃ」と思いつつ今に至っている訳です

↑ここまでが朝、書いたもの

続きはまた後で・・・と思い、午後の散歩に出ると

(゚д゚)!!

あのオッサンが待ち伏せしていたように雪山から現れた!!しかも雪山を降りて明らかにアチキを待っている

その瞬間アチキは激しい動悸で苦しくなっちまった・・・

朝は、とっさに携帯を出して話している振りをし「おはよう」と言われたので、目を合わせず「おはようございます」と言って逃れたけど、2度同じ手を使うのも・・・と思いつつも、脇道もない為、待ち伏せしているオッサンに向かって歩いたのだ

するとニヤニヤしながら「また犬の散歩か」と言うので「はい」と言うと「今度さ・・・」と言って来たので早歩きで(結果無視することになった)歩くと「今度さ・・・」の後に何か言った・・・けどハッキリ聞こえず

多分、無視するアチキに「なんだよ」的な文句を言ったのだと思うのだ

こういうの、気を付けなきゃだなぁ~と思うのだ。
ああいうオッサンが逆切れしたら何をするか分からない

にしてもだ

必ずアチキが通るところにまたあのオッサンが現れるかと思うと、それだけで、ものごっついストレスを感じるのだ

ゲッソリ

本当に嫌だなぁ。

一瞬でもストレスを感じたくないんですけどぉ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

凄い!予言当たった‼
こりゃおじちゃん皆勤賞狙うか!?(笑)
でも、明日を我慢すれば、さすがにおじちゃんも土日は休むでしょう?
てか、そんなにかまうなら、ひらベラさんちの雪掻きしてやれよ…って思うのは、あたしだけ…?

ラマラマ子さんへ

当たってしまいましたね(笑)

いやいや、もう気持ち悪くて姿も見たくない(=_=)
 
超~イケメンだったら話は別ですけどね(笑)大沢たかおさんみたいな人がいいなぁ~(爆)

No title

やばいオッサンの登場で、平穏な日々に暗雲!
北斗君が追っ払えるといいけど・・・
しばらく留守する訳にも行かないよね・・・
誰か強そうなお友達に来てもらうとか、
撃退しないと心配だわん!
助けに行くには、通すぎる(;_;)

まめママさんへ

全く困ったものです。オッサンの為に平穏な生活を奪われてなるものか!!と思っていますが…。

しつこくなるようだったら仲間に相談しようと思っています(o^-^o)

あ~あ。腹が立つ(笑)
プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード