まだまだ楽しむで~雪景色

春ですねぇ~~

2015032213120000.jpg

って・・・全然春じゃないんですけどぉ~~~~~~(笑)

これ今日の景色でっせ~(;^ω^)

近所ではスクーターを走らせてる人がいるって~のに・・・勿論アチキのスクーターを走らせる事なんて出来やせん

だって・・・

2015032213170000.jpg

こんなんで

2015032213170001.jpg

こんなんですから(爆)

突然現れた従兄が「ここだけ冬だなぁ~(笑)除雪してあげようか?」と言ったけど「いやいや、もう自然に溶けますから(笑)」と断った(笑)


でもね、改めて冬はあっという間だったなぁ~なんて思うわけですよ

例にあげるとしたら~・・・出産みたいなものかな?(って出産経験ないけどね

春が来りゃぁ~除雪が大変!!なんてことは忘れちまうのさっ(あっ・・・除雪が大変とは思っていない・・・っつ~か思わないようにしてる(笑))

そう

出産と同じ

・・・経験ないけど(笑)何度も言うな(笑)

ちょいとうまい事言ったと思ってるアチキ

取りあえず、もう少し春を待ちましょ

2015031321000000.jpg 2015031321000001.jpg

はいっ。寝て待ちます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード