春が来たどぉ~

暴風雪で行方不明だったポストを発見した今日(笑)
2015032711100000.jpg
※赤いのがポスト  よくぞ無事生還してくれた(笑)

家の前の雪道から遂に土が顔を出した!!
2015032815020000.jpg

来ましたな。いよいよ来ましたな

春さ~~~~ん。ようこそ我が家へ~~~~

お散歩してると人様のお庭にはクロッカスの花が見え始め「ほほぉ~ここには春が来ているのか・・・」

なぁ~んて言っていたら今日、我が家にも春がやってきた(笑)

嬉しいけど・・・

北国で犬を飼っている人あるあるだと思うんだけんどね、お散歩道は雪解けでね。そりゃあーた。汚いったらありゃしない訳よ

「やだぁ~うちの○○ちゃんが汚れてしまうわぁ~」"(-""-)"なんていう程アホではござらんのです(笑)

雪国のここで暮らす以上、ド~ロドロになるのは当たり前

そんな事、いちいち言ってられんのです

ささ。そんな季節にもめげずに乗り切れよ!アチキ(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード