急なお休みは・・・

引き続き痛いのです。

えっと・・・激しく筋肉痛でござる

あのね、まだね、植えたばかりな訳

今年で3年目という新人農家さん若い社長さん初め、若い社員さんで<農業を盛り上げる>というモットー(もっと色々ある(笑))が、何ともアチキの興味をそそったのだ

という訳でぇ・・・ブルーベリーもまだまだ小さく作業は、ほぼ中腰腰がヤバいっ!と思ったら膝をつく(笑)

しかし、この子たち(ブルーベリー)が大きくなっていくのが既に楽しみなアチキ。自分の農園でもないのにアホかいな?と思いつつ「大きくなぁ~れ」と作業をしとります(笑)

それにしてもね、若人が農業に興味を持ち、大きな農園を作り、まだまだ多くの野望を持っているのを聞くと、何とも嬉しくなっちまうのですよ

アチキの大好きな・・・溺愛しているここ北海道を盛り上げようとしてくれる姿を見ると、涙ちょちょぎれるよね

んで今日

雨の為、農園お休みです

家を出る10分前に連絡あり(;^ω^)良かった早めに出なくて(笑)

トマトと違いハウスではないので、酷い雨だと中止になるらしく・・・。今のうちに筋肉痛を治してしまおう(笑)

2015040307150001.jpg
という訳で、コングの用意もしていたので~・・・留守番じゃないけど北斗に与えると「えっ?留守番じゃないの?えっ?だって出かけるんでしょ。じゃぁ、その姿を見届けてから食べますけど・・・」と、しばしアチキの顔を見ていた(笑)

2015040307150000.jpg
ほんの数分で食べてしまった
そうか、そんなに早く食べちゃうんだ・・・(=_=)

さて・・・早起きしたからなぁ・・・・部屋の掃除でもしよっかなぁ・・・・・・・・・・・・・いや、激しく筋肉痛なので・・・・・・・・無理だ(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
劇団マガジンに入団。
その後退団し、現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード