北斗?

北斗とのドライブグッズを探していたら・・・・
1枚の写真を発見した↓

img60502558.jpg
小さな画面で見た時は「えっ?北斗?何で」と思う程ソックリ
そう。このワンコ↑は北斗ではなのだ

↓こっちが本物の北斗(笑)似たような写真を探したんだけど、これが近いかな?
131229_104938.jpg

あぁぁ~これね、写真よりもね、北斗を知っている人が見たら「似てるぅ~」って言うだろうなぁ・・・。

なぁ~んて夕べ、この写真を見て騒いでいたのでありました

さて、筋肉痛も大分落ち着いてきましてね、明日お仕事の予定なんだけど、天気予報は雨・・・ん~、雨は仕事中止だけど電話を待っていなくてはいけない。小雨だったら中止じゃないかもだからね

これが意外と落ち着かない(笑)

思わぬ落とし穴だった(笑)

穴と言えば・・・
2015040123430000.jpg
バームクーヘンを食べている時にふと覗いたら北斗が不満そうな顔をして目を背ける(笑)

あっ!見た(;^ω^)
2015040123440000.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード