無事に帰ってこーい

11日(土)の夕方から行方の分からないワンコ

↓この写真は数年前のもの。でも、顔はほぼ変わらず。

P6020047_convert_20090803153724.jpg

柴犬 12歳 メス 赤い首輪

いつも一緒に散歩していたのだ。いなくなった11日も一緒だったのに・・・みんなでバイバイした後いなくなったそうな・・・。

そのワンコの行方が分からなくなってからまる3日

今日は仕事が休みだったから、いつものメンバーで探したけど見つからず・・・。
飼い主さんは70歳を超えているという事もあるのか・・・保健所や警察に連絡をする気がなく内緒で電話をしてみたけど今の所、保護されたという事は無く、目撃情報もない

元々、慎重なワンコだから知らない人が呼んでも絶対に来ないしオヤツでも来ない

単純に考えると、誰かに保護されるのは考えにくい・・・
事故に遭った形跡もない
ってことは・・・どこかに隠れているのか・・・

飼い主さんは「今日の夜と明日の朝、出て来なかったら諦める」と言っているけど諦められるわけがないでしょうが

だいたい!アチキ達仲間が諦められんわ!

今日の散歩&捜索終了し帰宅

でも気になる

明日は雨

万が一、川に落ちて動けなくなっていたら?・・・嫌な事しか頭に浮かばず・・・

と・・・携帯が鳴った

さっきまで一緒だったワンコ仲間から「暗くなる前に、もう一度探しにいてみようと思ってるんだけど」との事
「アチキも気になって仕方なかったんです!」という事で、現場で待ち合わせ捜索

そんな思いとは裏腹に、夕焼けがとっても綺麗

あっという間に暗くなってきてしまった



向こうから誰かが歩いてくる

・・・・もう一人のワンコ仲間がご主人と一緒に探しに来たのだ

結局4人。8つの目で探したけど見つからず解散
夜は飼い主さんが探しに行くと言っていたから、その時間に出て来てーーーー!って思うけど、今現在れんらく無し

毎日一緒にお散歩しているワンコ

ダメだよ。出て来なくちゃダメだよ。無事に帰ってこーーーーーい

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
劇団マガジンに入団。
その後退団し、現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード