2匹のボケ防止に<富士そば>設置(≧▽≦)

行方不明のワンコは未だ見つからず・・・。

みんな心配で、それぞれ気にして見てはいるけど気配を感じない

で、昨日ワンコ仲間が飼い主さんと話をしたら「みんなが声をかけるから警戒心の強い愛犬が出てこない!迷惑だから探さないで!」と言われたそうで・・・

あぁぁぁぁ~良かれと思ってしている事が・・・っつ~か、1日2日の付き合いじゃあるまいし、ワンコだってアチキ達の声で姿を現さない・・・なんて事はなかろうよ・・・って誰もが思っているんだけど・・・

そもそも、行方が分からなくなってしまった理由を考えると、いつかこんな日が来てしまうのではないか・・・と誰もが思っていた事・・・

本当は張り紙を貼りたいところなんだけど、飼い主さんに迷惑と言われてしまうとこれ以上手が出せない・・・。今はみんなそれぞれワンコの無事を願いつつ、飼い主さんにバレないように探すだけ

色々考えちまうぜよ

さて、今日の雨で我が家の雪解けも進んできとりますよ

先日、考えに考えこちらを購入

2015040414140000.jpg

我が家に<ひまわりのたね>を必要としているペットはいないんだけど・・・

野鳥やリスにと購入

そもそも、野鳥に餌付けはどうよ?と思っていたアチキだけど考え過ぎか?(;^ω^)

暇そうにしている我が家の猫2匹がぼけてしまわないように刺激を・・・と思いひまわりのたねを購入し、自宅前に設置してみた

2015040414150000.jpg

それっ

2015040416220000.jpg

もいっちょ

2015040416230000.jpg

分かりずらい(爆)

警戒して来ないかなぁ~って思っていたけど、鳥さん達は食べてくれているようでござる

これは決して餌付けではない

えっと・・・

鳥とリスの<富士そば>さっ(≧▽≦)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

行方不明のワンちゃん心配ですね。
もう5日目ですから、どうしているのでしょうかねえ・・・

わんこのお仲間さんが、一生懸命になって捜してくれているのに、
飼い主さんの態度がイマイチ分かりませんです。
どうか無事でありますように・・・。

リスや鳥さんは良いけど、クマさんはお断りしてね(^^ゞ
北海道も、ようやく春ですね(*^-^*)

まめママさんへ

今日もそれぞれ犬を連れて探しましたが見つからず・・・。

一人のワンコ仲間が飼い主さんを説得して、今日張り紙を貼る事が出来ました。
基本的に聞く耳を持たず、難しい方なので参りました(-_-;)
まだまだ諦めずに探します。

北海道の春は寒く(笑)でも、クマさんが出てくる季節なので「クマさんお断り」と看板を立てたいくらいです(^-^;
プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
劇団マガジンに入団。
その後退団し、現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード