様子み中

今日も迷子は見つからず・・・

フェイスブックではアチキの想像以上に多くの方がシェアして下さり、迷子情報はかなりの方の目に留めっているはず・・・だけど、その後なんの目撃情報も無し


今日は新聞屋さんへチラシを持っていき「配達の方が迷子犬を目にしたらご連絡下さい」とお願いしたら「外に貼っておきますね」と言ってもらえた。
で、ちょいと離れた新聞屋さんにも同じくお願いすると、これまた「じゃぁ外に貼っておくよ」とおじさん。感謝です

その後、動物病院とスーパーにチラシを持っていき帰る前、どうしても気になっていた場所へ・・・

そこは行方不明になった場所

沢の下には川が流れていてね、万が一怪我をして動けないとしたら・・・流されているとしたら・・・穴にはまって動けなくなってしまているとしたら・・・と思っている場所

ここを見て、姿が確認できなければ、この場所にはいないと確信で出来る。
で、長靴に履き替えて沢を下り川の周りを見たけど・・・見つからない

やっぱ移動してるんだな・・・

ってな状況です


ささ、こんな事があってからアチキの様子が怪しくなり1日仕事を休んでしまった
だめじゃん
ダメなんだよねぇ~こういう事。超~~~~~落ちちゃう訳ですよ(;^ω^)自分が悪いんだけどね(^▽^;)

んでもって、何故かいまいち仕事が楽しくない

何故?

何故なのぉ~~~~~

アチキ、土いじり好きじゃん

好きなはずじゃん

な~の~に~

何故なの~~~~~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

去年のトマトは楽しくて仕事に行きたくないなんて思わなかったのに・・・

ブルーべりーやラズベリーはまだ緑がないから?????

わ、わ、わ、わからない

でも、取りあえずラズベリーの手入れをする為に<厚手の手袋>を購入(爆)
2015042119320000.jpg

本当は皮手袋がいい・・・と言われたけど、雨の日の事を考え取りあえず様子見です

ついでにアチキの体調も様子見です(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード