想像もつかない事は想像できない・・・(^_^;)

迷子犬の話・・・

P6020047_convert_20090803153724.jpg

事故に遭った様子はない

ドッグランを経営されている方に張り紙とフェイスブックでご協力頂いて、このことを知って下さった方すでに5000人

なのに・・・目撃情報もない


って事は・・・

・・・・・どゆこと?

今日、仕事の休憩時間、携帯がなった

札幌動物管理センターから!!!

まさか?!

「ひらベラ様ですか?ご連絡頂いていた迷子の犬に似た犬が、札幌の動物病院にいるらしいので、直接お電話してみて下さい」との事

おしっ!きたっ!

早速電話をすると、特徴が微妙に違う・・・。この子、右前脚の付け根に脂肪の塊があるんだけど、電話の向こうではそれが確認できないとの事。

でも!!0.1%でも可能性があるのなら確認しない手はないでしょ

で、帰宅後フェイスブックを確認すると・・・・・・・・・・・違った


残念だったけど、その子は無事に飼い主さんの元へ帰りました


でね、ここからですよ


今日、お散歩の時間(アチキは仕事でいなかった)一足早く家を出た一人が、キツネと茶色い動物が森の中に消えていったと言うのだ!!

なぬっ?!

この子の行方が分からなくなってから時間が経ち、改めてこの子の気持ちになって考えてみよう・・・って考えてみたりしていたアチキ(;^ω^)

こんなに情報がないなんて、もしかしたらアチキには想像もつかない事が起きているのではないか?
ならば想像してみよう・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

そうです。そうなんです。想像もつかない事は想像できないんです(爆)

で、今日、想像も出来ない事が起きたんですわ

キツネと犬が生活を共にする・・・考えられます?

いやね、まだ確信はないんだけどね、それを目撃した場所が行方不明になった場所で迷子犬がよく遊んでいる森な訳です

でね、この子、若い頃キツネに「あ~そぼっ」って誘われた経験ありなのです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・有り得ない事はない

しばし犬仲間と立ち話をして2人で頭を抱え(笑)「やっぱり森にいると思うんだよね」と言う結果に終わった

無事でいてくれればそれだけでいい

っつーか、アチキの家から見えるあの森にいるかもしれない(キツネと一緒に(~_~;))

これが本当だとしたら・・・本が書けそうでござるよ

キツネと一緒に森で暮らす方が楽しいのなら、それはそれでいい。取りあえず1回出て来ておくでぇ~

2015042023580000.jpg
「俺は洗濯ものの隙間からオヤツをもらおうと思ってる・・・あ・・・迷子犬・・・関係ない
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この方が見たのが確かなら、物語の世界になりそうですね。

キツネさんと仲良く野生で暮らす・・・
そちらを選んだと言うことなのでしょうか?!

まだまだ謎ですね!






まめママさんへ

そうなんです。物語になりそうです(;^ω^)

キツネさんと仲良く野生で暮らすと決めたのなら、それはそれで仕方ないのか・・・と思ったりもするんですけど・・・。

確信がなく・・・。

落ち着かない日々です(;^ω^)

謎です(笑)
プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
劇団マガジンに入団。
その後退団し、現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード