3年分のお買い物♪

仕事を楽しめない・・・と思いつつ時間が経っとります

今日はお休み

い~っぱいやらねばならぬ事があるんだけど、今日はお買い物を兼ねて、北斗とお散歩

2015042511020000.jpg

ここの公園、近所ではないから頻繁に行く訳ではないけど、海が見えて人が少ないから好き(;^ω^)
で、これからは桜の季節

去年は桜が散ってからここに行った

で、今日・・・まだまだ咲いておらず(笑)

2015042511000001.jpg

と、言いながらこれだけ咲いているのだから良しとします

2015042511000000.jpg

トレーナーだけでお散歩できたから今日はあったかだったんだなぁ~(午後のお散歩は上着なしでは無理だけどね(笑))

2015042511000002.jpg

ベンチに座って海を眺めたり「あったかいねぇ~北斗~」なぁ~んつって言ってみたり

なかなか穏やかなひと時でしたの

で、早速お目当てのお買い物に・・・

帰宅後並べてみた

2015042514200001.jpg

北海道に戻ってから、毎年1本ずつ植えようと思いつつ買いそびれていた桜

今年、まとめて3本植えようと買ってきた

買って来たけど・・・雪・・・残ってる(笑)

笹だらけのこの場所を開墾しなくちゃ(;^ω^)

お花見できるのは何十年後になるかぁ~(笑)

あっ、そうそう家の前まで車を持って来られるようになったのは昨日(冬は雪があるので家の前まで車を入れる事が出来ない
解禁日でごあした(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドキドキしながら書き込みしてます!

只今、私初体験中(笑)
こうやってコメントするの初めてなんですよ(o゚▽゚)o

一種の告白みたいで照れますが…
ひらベラさんの言葉の選び方好きだなって思いました。

素直な言葉って印象でストレートに言葉が溶けこんで来るというか☆
単純にすごいなとも思いました(σ^▽^)σ

私…もうずっと良い事なくて。。
自暴自棄までは行ってないんですけどほぼ近い状態で(汗)

だから思い切って連絡しました(о´▽`о)
迷惑であればコメント即消してくださいね。

緊張しながらも楽しみにひらベラさんからの連絡待ってますo(^◇^)o

bateauさんへ

初めまして(^ω^)書き込みありがとうございます。

口の悪いこのブログを読んで頂けるなんて、有難いやらお恥ずかしいやらです(;^ω^)

自暴自棄ですか・・・う~ん・・・辛いですね。しんどいですね。色々な事を我慢し過ぎていませんか?
勿論我慢も大切だと思いますが、我慢しなくていい事まで我慢していませんか?
それを上手くコントロールできると、まぁまぁご機嫌に過ごせるような気がします(笑)

と、言いながら自分も自暴自棄気味になる事はありますが・・・(~_~;)

悪い事や嫌な事は、考え出すと何故か留まる事をしりません。でも良い事って意外と右から左に受け流す~(笑)なんですよね。気が付かないんです(笑)

ちょっと意識してみると、意外と良い事だらけだったりするんですよ。

こんな口の悪いブログですが、お暇な時はまた覗いてやって下さい(*´ω`)
書き込みありがとうございました。

No title

わぁい!桜咲きましたね\(^o^)/

眺望が素晴らしい公園を、
独り占めできて良いな~♪

桜の木は、どんどん大きくなるそうです。
家から少し離れた場所に植えてくださいね。

お花見できる日、楽しみですね(*^-^*)


まめママさんへ

やっとこさ咲きました(笑)

ここの公園はいつも静か(笑)お花見の時期は車が大渋滞しますが、それ以外は静かで居心地がいいんですよ♡

家の桜をお花見できるのは、いつになる事やらです(;^ω^)

以前、植えた桜がアリにやられてしまったので、今回もそうならなければいいのですが・・・。
プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
劇団マガジンに入団。
その後退団し、現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード