ご機嫌に生きる事が彼への供養じゃ(^ω^)

眠い

2015050908550001.jpg

おれ・・・眠い

2015050908550002.jpg

北斗は本当に歳をとりましてねぇ
散歩の途中でも眠そうにしたり、この写真だって、お散歩から戻って来て桜の花びらを見つけたから頭に乗っけたら・・・この顔(笑)

2015050908550000.jpg

とにかく眠いのだ(爆)

先週7日、いとこの家に行き保護猫ミルクの様子を見て・・・真っ黒けでうまく撮れない(笑)
2015050711000000.jpg

近所に咲く桜に癒されて来ましたどすぇ
2015050710140000.jpg 2015050710150000.jpg 2015050710180000.jpg

2015050710180001.jpg

ついでに車のオイルとフィルターの交換もしてもらっちった

次回は自分で出来るように、いとこの作業する姿をジ―――――ッと見つめるアチキ。ついでに質問攻め(爆)

初めてのマイカーで、しかも幼馴染の形見とくりゃ思う事も色々

8日はそんな幼馴染の3回忌

もう一人の幼馴染と2人でお墓参りに

2015050815480001.jpg

このお守りは幼馴染3人でドライブした時に3人で買ったもの。20歳になる前の物だと思うから・・・かれこれ・・・26・7年前の物か・・・。

2人ともよく持ってるなぁ(笑)

いつもの様にお弁当を広げていると、幼馴染のお兄ちゃん2人が登場

仕事をお休みして来たそうな

4人でワイワイと賑やかにお参り

気がつけば4時間弱(笑)(笑)(笑)(笑)長過ぎない?(笑)

きっと彼も笑っていただろうなぁ。

亡くなった時の事を改めて聞くと、彼が亡くなった病院はアチキのオヤジさんが亡くなった病院と同じだった。
亡くなった時の状況などを改めて聞いたけど、お兄ちゃんは後悔することが幾つもあるらしい。

だよね。でも突然の事でどうしようもなかったんだよね。

今、彼にできる事は、彼の分までご機嫌に生きる事。

腰は痛いけど(笑)風邪もひいてるけど(笑)ご機嫌にいきてるよぉ~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード