チームアイコ♪♪

今朝(正確には深夜3時半くらい

自分の大爆笑する声で起きたアチキ(;^ω^)

目を開けると目の前で北斗が「どしたの?」って顔でアチキを覗いていた(笑)

さぁ、そんなこんな日々を送っているアチキですが

今年も<チームアイコ(笑)>に参戦

2015060213000000.jpg


今月1日から加わり、去年一緒に働いた仲間との作業は楽しいのだ。

BGMは去年からまた更に新曲も増え(笑)ご機嫌に作業は進むのだ(笑)
いやぁ~やっぱり働く環境って大事ね(笑)

トマトは思っていたよりも成長し、それと共に脇芽も超~大きくなって(笑)(笑)採りがいがある(笑)(笑)

久々のハウスはその日結構暑くてねここ数日、体内リセットの為、調整していたから、ちょいとフラついたけど無理せず大丈夫(^_^)v

2015060212590000.jpg


これから収穫時期など忙しくなると、去年の仲間は更に増え賑やかになりそうで、それもまた楽しみなのだ。

今週は3つの仕事を掛け持ちでする為、休みが無い・・・。まぁ、今週だけだからだじょう~ぶ

さて、我が家の夏ですが

仕事に行ってる間に何かありませんように・・・と願いつつ帰宅すると凛と走り回っている(゚д゚)!
いやぁ元気なのは嬉しいけど、まだまだフラつく事もあるから走らせたくないんだけど・・・

そんな風に思っていたら、今日の夕方数秒?十数秒かな?発作を起こしてしまった

ベッドに飛び乗った夏は、以前の様に一人遊びをしようとしたのか「ザっ」って音がしたから見ると、横に倒れていたのだ

そのまま体を伸ばして首を小刻みに振る夏

薬を止めて1週間。発作らしきものは無かったのに・・・。ん・・・・・・。副作用が酷いから薬は飲ませず様子を見よう。

話はすっ飛びますがね、先週、母校の運動会でしたの♡

北斗と見学(笑)

2015053010090000.jpg


アチキより、確実に若いお父さんと、お母さんの綱引き大会が、むっちゃ面白くてね、こっそり盛り上がっておりました(笑)

やっぱり地元を溺愛しているアチキでござりました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨年、調子こいて植えた中玉トマトがとことん尻腐れ病になり、
追加で専用肥料を与えても治らず、トマトの難しさに直面しました。
今年はミニだけにしまたが、既に青い実が沢山ついてます。
アイコ…だからミニトマトの方ですかね?
ハウスにトマトの苗が沢山…農家さんはやっぱりすごいです。

夏ちゃん、出ちゃいましたか~(^_^;)
小動物用だと、てんかん薬の用量も最低レベルかもしれないし、
ウッスラ聞くように調整は難しいのかな…

ラマラマ子さんへ

私も中玉、大玉を作りましたが、やっぱり難しいです(;^ω^)
ミニトマトは比較的簡単に上手く作れますよ♪♪楽しみですね♡

この写真は1棟のほんの一部ですが、右を見ても左を見てもアイコアイコアイコです(笑)
ほんと農家さんは凄いですよね。
改めて思います。

夏の発作出てしまいました(^-^;今日は大丈夫ですが、副作用がまだ残っているのかフラフラはまだ残っていて心配です。
酷い発作でなければ飲ませたくないんですけどねぇ。
人間の言葉を離せない猫と、猫の言葉を離せない人間。
どっちかが、話せたり聞けるようになれば・・・(笑)
プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード