緊急注意!! 大津市猫惨殺!!

この指とまれ さんのブログ

以下 この指とまれさんより


【緊急注意! 大津市猫惨殺!】



2015-06-20 16:03:09
テーマ:命


大津市で 生活保護を受けている 一人暮らしの男により


猫が大量に惨殺されています。

地域猫活動されてる方よりSOS。


殺した男は「センターの代わりに処分してるんや」と言います。


殺された子達は全員、避妊・去勢手術済みで 地域猫として暮らしていました。

猫たちの遺体は 道路・マンションの駐車場に放置しに行きます。


ゴミの収集日は ゴミ袋に入れてゴミとして出しているそうです。

かなり残虐な殺害の仕方です。直視出来ないそうです。


こうなると次は人に危害が及ぶ可能性があります。


子供達を守る為にも いういう人間を野放しには出来ません。

場所は平野学区です。

打出中学・付属小学校・平野幼稚園・平野小学校・大津高校。

因みに 男の自宅は通学路にあるそうです。






これは今日の午後、県のボランティアさんからLINEで伝わってきた情報です。


大津市平野学区に通学されいてるお子さん達は注意が必要です。

この地域で お一人で猫ボラされいる方からの情報ですので

その方と 今後どうするか 証拠と共に大津署に告発状を提出するか検討します。

滋賀県大津市南部の方、注意して下さい。



ここからはアチキ ひらベラです

早急につかまえて欲しい・・・

どうしたら、こんな奴が出来上がってしまうんだろう

どうしたら、こんな思考をもってしまうんだろう

どうしたら・・・







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

相当、猫で頭にきたことがあったのかもしれませんね…
昔の職場で猫被害に直面してましたが、
猫ボランティアの方でも、良心的な方は一匹ずつ捕まえて、自費で避妊去勢手術とかしてますが、
ただエサをあげて逆に猫の数と被害を増やしてしまう…ってこともありますし…
そのせいで、庭のフン害や健康被害が出することもあるし…

実家裏も、地面から数センチ上のところでネットを張ったりしないと、猫の糞だらけになり大変なことになってました。
匂いもきつかったし、精神的にもきつかったです。

原因はどこにあるのでしょう?原因をどうにかしないと…
その方が、これ以上、何者の命をも殺めない事を祈るのみです。

ラマラマ子さんへ

この男が猫を殺してるのは、ただ頭にきてる・・・と言う事だけではないと思うんです。
というか、頭に来ても、まともな人間ならこんな事はしないですよね。

要するに、まともな奴ではないんです。

確かにノラの問題は沢山あります。

地域猫として生きてる猫も沢山います。とは言え<問題>を作ったのは私達人間。
<問題>を作っている人間が<問題>を解決しなければいけないと思うんです。

プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード