黒い花束

先日、ある人から「これ見てどう思う?」と言われ見た動画がこちら

市長 初登庁

何も思わない人は思わないだろう・・・

花束・・・

黒のラッピング

黒のリボン

どうでしょ?

ちょっと不気味じゃない?

シックにまとめようと思ったのか?ん~~~。

これって普通でしょか?

この動画をアチキに見せてくれた人も「これってさ・・・」と言葉を濁らせた

で、アチキ他を検索 ポチっ

市長 退庁

ん~~~、ちゃいろ・・・。ラッピングがちゃいろでリボンがくろ

単純に花を選ぶ人の趣味なのか?

いやぁ~、でも初登庁のあの花束には意味が出て来てしまう気がするのはアチキだけ?考え過ぎ?

しかしどうだ?自分が何かのお祝いの時にこの花束をもらったら・・・「黒いリボンて( 一一)」って思うに違いない

例えばですよ

例えば、黒のラッピングだとしてもリボンがピンクとか赤とかね

例えば黒のラッピングだとしても差し色に他の明るい色を混ぜるとかね

今回のこの<黒い花束>は「なしでしょ」と思ったアチキ

さて

いかが思われますか?

いずれにしてもお花に罪はございません

hiraide sama



コメントの投稿

非公開コメント

No title

…そりゃぁ…
明らかに、元市長派の幹部の仕業でしょう…
いくら市民に人気があっても、力のある市長派の職員がいないと、
市長の仕事は成り立たないですし。
市役所って、恐ろしい所ですから…
その元市長派、現市長が力をつけて数年後に人工衛星(出先機関を転々と…)になったりして…。
本当、市役所ってコワイ!!(>_<)

ラマラマ子さんへ

何度も動画を見直して見直して・・・でも、やっぱり違和感がある・・・と言いますか何と言いますか・・・。

この花束を作ったお花やさんも、どうなの?と思ったり。

<黒い花束>が本当に意図的なんだとしたら・・・最悪(;´Д`)

No title

初登庁の市長に手渡す花束が、
黒いリボンだなんてあり得ないと思います。

オレンジ色など、明るい色にして欲しかった!

例えば・・・
花屋さんの常識も疑われますよね。
これを許した回りの人もどうなの?!
クレームも何も言えなかった!?

なんか嫌ですね・・・

まめままさんへ

やっぱりそうですよね。

初めてこの動画を見た時、ぞっとしました。


花屋さんの常識も・・・。
この動画を見て、側にいた仲間に「この花束を作ったのは何処の花屋か知ってる?」と聞くと「きっと関係者以外知らないと思う」との事。

そりゃそうですよね。
こんな花束を作った花屋が分かれば、必ず叩かれる・・・。

この花束にクレームを言わなかった人たち。
周りには、こんなにいい大人がいるのに誰も何も言わない・・・。


不気味すぎます。
プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード