今年で2年目 この季節がやって参りましたでぇ~

やって来ました

サクランボの季節だす

2015062716500000.jpg

お仕事の後に「さくらんぼ食べるかぁい?」と言われたので~、満面の笑みで「はぁ~~~~~い食べま~~~~す」と・・・頂いてきやした(笑)

お仕事が一段と楽しくなるように大好きな<どうでしょう>のタオル(笑)
その上でパチリっ

こやつは、我が家の放置イチゴ(笑)

2015062412580000.jpg


こんなでも、美味しいの(笑)(笑)

2015062606400000.jpg

ここんとこ、ひらベラ地方のお天気はすぐれずサブっ

数日前は暖かくて・・・ん?数日前?っつ~か、数週間前だっけかな(;^ω^)

まぁまぁ

そんな日に、外で作業するのに音楽でも・・・と思ったアチキだけど、今時のあいほんやらなんやらは持っていない為、親父さんが遺したこれを引っ張り出して、外に出すものじゃないけど(笑)出してみた
でもって、置く台が見当たらないのでぇ・・・タンクの上に( *´艸`)

はいっ

ガサツですけど何か?

2015061415060001.jpg


コブクロを大音量でかけてみた

2015061413450000.jpg

猫ズは超~迷惑そう(爆)

それにしても、大音量で聞けるこの環境

最高ですっ

数日前「ヤバいっ!」と思う程イライラが止まらず北斗にもイライラしてしまい、どーしよーと思っていたけど、その嫌な波は少しずつ薄れて行き、今は比較的穏やかに過ごしとります

チームアイコのお陰でもあるかな?

北斗も凛も夏も変わらずお元気でごあす

2015061512070002.jpg 2015062821030000.jpg 2015050617110000.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

北関東もサブいです(>_<)
なのに湿度が上がり…(>_<)
毎日長袖着てます。
好きな曲に乗ってお仕事、
私も家族のいないときだけやってます。

ラマラマ子さんへ

そうですか?!そちらも寒いとは・・・。まだまだ長袖が手放せませんね(;^ω^)

日頃、音楽は聞かないのですが、やっぱり何かの作業をする時は音楽をかけると・・・いいですよねぇ~♬♬♬

No title

今日は、長袖が丁度良かったまめ地方です。
さくらんぼ→いちご→とまと(赤くてちっさい)
どれも食卓に花を添えてくれて可愛い~ね♪

北斗くんも、帽子お似合いです(^^ゞ
3匹それぞれ表情が、ベリーナイスだよ!(*^O^*)

まめままさんへ

あらっ!まめちゃん地方も長袖ですかぁ。夏はこれからですねぇ(●´ω`●)

北斗にも帽子をかぶせちゃいました(;^ω^)基本、何をされても文句を言わないので(笑)されるがままです(笑)

私も3匹も確実に歳を重ねているので(~_~;)色々ガタはきていますが、なんとか元気に過ごしています。
今は北斗の抜け毛で部屋中すごい事になっています。
毎年の事ですが辺りを見回してうんざりしています(笑)
プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード