アリ地獄でごあす( ̄д ̄)

深夜3時半

腕にチクリと痛みを感じ目が覚め見てみると1匹のアリが

「アリが噛んだのかぁ・・・」と思ったと同時に嫌な予感がして飛び起きた

こんな予感だけ当たるアチキ
ベッドの上はアリだらけ

布団をめくるとアリアリアリ
枕をめくるとアリアリアリ
北斗のベッドをめくるとアリアリアリ
カーテンもアリアリアリ
床も勿論アリアリアリ

アリ地獄でごあす

しばし格闘し、そのまま散歩に行く事にした(笑)

人がいません。はいっ。早朝4時ですから(爆)

昨日から地元がお祭りでね盛り上がっているんですわ

2015070504210001.jpg

しかしアリ地獄を味わっている時、眠剤を追加しちゃったから、ちょいと意識薄いっす( *´艸`)

帰宅後2度寝開始(笑)

久々に青空が見えたのでぇ~北斗とドライブ~

ぶんぶ~~~~~ん

このホテルの上の丸い部分は、回る展望喫茶(今、喫茶かは分からないけど)幼馴染が亡くなる数年前に一緒に行ったっけなぁ~
2015070510590001.jpg


ここ、元々旅館で、親父さんが「退院したらお世話になった皆をここに連れて行きたい」って言ってたんだよねぇ~。その願いは叶わなかったけどね(;^ω^)

色々な想いが蘇ってきますわ

2015070511050000.jpg

今日は、この眺めを見て北斗は観光中のご夫婦にナデナデされ、タクシーの運ちゃんに呼ばれヘラヘラ走り寄り、またまたナデナデされて大満足(笑)

2015070511100000.jpg

さてと、今夜はどうぞアリ地獄にはまりませんように~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

だ…大丈夫ですかっ!?

我が家もそろそろ、アリと戦う日が近づいてます。
絶対家には上げさせません!!
巣を見つけたら、速攻対策です!
昆虫愛護団体を敵に回しても、生活は守らねば!!(笑)

けど、昨年気に入って改造しながら使っていたアリの巣コロリハイパーが、
近所で売ってない!!なので、これから旦那と作戦会議です(`・ω・´)ゞ

ラマラマ子さんへ

うふふっ。色々経験していますが、今回はビビりました(笑)

でも、アリさんも必死ですからね(笑)
「ここは住みにくいですよぉ~」って知らせて、今の所戻っては来ていませんが、まぁ、これからですね(笑)

ラマラマ子さんのお家にもやって来ますかぁ。
経験上、住み心地が悪いと思わせれば場所を変えると思いますので、今年もガンバです(笑)
プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
劇団マガジンに入団。
その後退団し、現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード