鬱病はんの出番なし(^^)v

お天気がいいのでぇ~

北斗と洞爺湖までドライブしようと思ったけど~

先月、中山峠で揚げ芋食べたばっかりだから(笑)秋に行く事にして~(笑)今日は当てのないドライブをしてきやした

2015070813390000.jpg

はいっ。ソフトクリ~ム~

仲良く一緒に食べまちた(犬にソフトクリ~ムだってーーー?ってお怒りの方もいるでしょう。アチキもそうでしたから(笑)今は違うの(笑))

そうそう♪まめ家さんちからの宝箱に入っていた靴下を履いて

2015070809560000 (3)
ネコさ~ん

うししっ( *´艸`)かわゆいでひょ♡履くのがもったいなくて履かずにいたけど、今日おろしたて( *´艸`)

実は今日明日はお仕事お休み

お休みにしたんですの

やっぱりね、ペットを飼っていたら仕方のない事なんだけどね、どんどん歳をとっていく北斗と一緒にいてあげたくてね・・・と言うか一緒にいたくてね、休みを作っている訳です

とは言え、仕事が楽しくない訳ではない

うん。チームアイコは盛り上がってますでぇ~

休憩時間、カキ氷大会をしよう~~~とか、流しそうめんをしよう~とか、バーベキューをしよう~とかね(笑)

おいおいっ。仕事はどした(爆)ってな感じ

勿論、みんなまじめに仕事してまっせ

彼女たちとの出会いがアチキの鬱病さんの出番を減らしているようですの。うひひっ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お仕事楽しそう~~。
北斗君も、飼い主さんと貴重な時間を過ごせて、幸せですね~。
普段はそんなそぶりあまり見せなくても、
犬の飼い主に対する愛情、半端ないですからね~。
本当、シアワセな一生を過ごしてほしいです。

あぁ…北海道のソフトクリーム…
きっと美味しい筈だ…
私もつられてこっそり〇ニストップにでも行こうかしら…(笑)

ラマラマ子さんへ

お仕事楽しいですよぉ~・・・って言うか、休憩時間のイベントに本気で挑もうとしている40代の仲間たち(笑)の姿が楽しいですよぉ~(笑)

北斗は年々と言いますか日々歳をとってきていると感じています(;^ω^)
ドライブも疲れるらしく、帰宅したらネムネムです(笑)

北斗の愛情は私では受け止められない程です(笑)

ソフとクリーム美味しいですよぉ~♪
〇二ストップいいですねぇ~。

No title

北斗君に美味しいもの食べさせたい気持・・・
わかるわかるですよ~。
まめ家も、いっつも一緒になめなめしてます(^^ゞ

北海道のソフトクリームを思い出して、
食べたくなってます。

まだチビちゃんでしたが、
今朝家の近くで、北斗君とそっくりわんこさんに会いました。

チームアイコは、なでしこファームですね(*^-^*)


まめままさんへ

北斗がまだ若い頃は、食べ物に細かく(今も気を付けてはいますが(;^ω^))美味しい物をあげていなかったような気がします。

勿論、健康が一番ですが、寿命を考えるとやっぱり美味しいものをあげたいですよね♪
まめちゃんも、美味しい物を食べていますよね(●´ω`●)

北斗に似たワンコですかーーー?(≧▽≦)ニューフェイスですね。
シニアワンコが多いですから若いワンコから刺激をもらってシニアさん達には、まだまだ元気にお散歩してもらいたいですね。

なでしこファーム(≧▽≦)
プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
劇団マガジンに入団。
その後退団し、現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード