まだサクランボの時期でごあす♪


あーーーーーーーーーっ!!!


アチキ毎週楽しみにしているローカル番組がある訳です。
毎週深夜12時15分から、30分 火 水 木 と3日もある訳ですの。
東京で「眠れない地獄の刑だった頃は(笑)深夜番組を観るのもなんのその・・・だったけど、今、ちょいとの眠剤で寝ているアチキ

そりゃ深夜12時15分まで起きてるのが、なかなかの至難の業(爆)

録画をすりゃいい話なんだけど、DVDが壊れていて使えない

夕べは23時55分まで頑張っていた。で、まぁ眠剤を少し早目に飲んでしまった事もあり、ちょいと睡魔に襲われたのですの。
「15分まで、あと少しだから、ちょいとだけ目を閉じて~~~~」

って気が付いたら深夜0時50分

おぉぉぉぉぉぉ~なんてこったい(´Д`)寝ちまったじゃねぇかいっ。どーせ目を覚ますのなら、朝にしやがれ~い

ガッカリした夜のお話でごあした チャンチャン

ささ、こちら

2015071415140001.jpg

休憩時間です

2015071415140002.jpg

「これ食べてみ~」って農家のお母さんから手渡されたのが、この深紫のサクランボサミットでごあす

「ハートだろ」ってお母さん(笑)確かに(笑)

2015071415140000.jpg

いい事ありますようにもう十分じゃろ(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あるある、そういうの、あるある…
もう、ヤケになっちゃって、その場で朝まで寝ちゃったり…(笑)

さくらんぼ、アメリカンチェリーみたいなのに、国産なんですか?
旦那の実家が山形なだけに、気になりますわ~。

No title

形がハートになると、良いことありそうな気持になりますね(^^)/
そうそう・・・ほっこり気持になって、
もう良いことあったってことかな(^^)/

アメリカンチェリーに似ていますね。
お味はどうなんでしょうか?
食べたくなってきました(^^ゞ

阿部さん、問題あり過ぎ!
怖いものがありますね!

ラマラマ子さんへ

ありますぅ~?(笑)もう、テレビが終わった直後に目が覚めるなら朝まで寝ていたかった・・・って思いますよね(笑)

サクランボは~~~・・・・。
そこの農家さんで育てているものではあるけど、元々はどうなんでしょうね(;^ω^)聞きませんでした(^-^;
そっかそっかご主人が山形なんですね。

山形と言えば、サクランボですもんね(^^♪

まめままさんへ

ハートっていうだけなんですけどね(笑)不思議ですよね(^^♪
良い事は~・・・当別にはないですね(笑)(笑)

お味は、甘くて美味しゅうございましたよ♡大きいので、食べ応えがあります(笑)


安倍さんは・・・問題あり過ぎですよね。
テレビに向かって一人でブツブツ言ってる姿は奇妙だと思います(^-^;3匹はどう思っているのか(;^ω^)
プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード