北斗とゆり園へ~♪

北斗と一緒に<ゆり園>へ

2015071610340000.jpg


ここね、冬はスキー場なの。で、夏場だけ<ゆり園>に、へんし~ん

そうそう。そういう事だから、なかなかの斜面にゆりが咲いてる訳ね。だから、そこをテクテク上るのはまぁまぁの運動(笑)
なのにだ
ご年配の方々が多い事(@_@)さすがです(笑)

満開には、ちょいと早いけど今日はお天気が良く気温も低いので北斗とお出かけするには最高~

2015071611040001.jpg

北斗も頑張って歩きましたでぇ~。

みんなに「ワンコだ。ワンコだ。」って言われながらね(笑)
ナデナデされて、またまた嬉しい北斗

やっぱ、犬がいると声をかけられる確率がたかいよねぇ~。一人じゃ絶対にかけられないだろうに(爆)

2015071611040000.jpg

中には、立派なカメラを持って写真を撮っている方も多く、そんな中、可愛らしいお爺ちゃんにも話しかけられてね「いい写真撮れましたか?」と聞くと「いい写真か分かりませんけどね」なぁ~んつってニッコリ微笑んじゃったりして、素敵な歳のとり方をしてるなぁ~ってアチキもニコニコ(●´ω`●)

頂上まで登りたいところだけど、北斗の事を考えると止めておいた方がいいと思い、途中で下山

北斗は登るつもりで歩き出したけど「やめとこね」と言い聞かせ海を眺めながら下りてきやした
足を止めて、しばし海を眺めちゃったりもして最高でしたがね

2015071611020000.jpg 2015071611050000.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

北斗君のこの穏やかな表情、和むなぁ~。
海の見えるユリ園も良いですが、
海の見えるスキー場…ってのも、なんだか素敵ですね~。
頂上からだと、いい写真が撮れそうです。

ラマラマ子さんへ

海の見えるスキー場って結構あるんですよ(^^♪

冬でも晴れた日は本当に綺麗です。
是非、1度体験してみて下さい(#^.^#)

元気そうだね!

北海道ってわんこ連れが意外に少ないよね
何処でもわんこがいると、最初の垣根を取っ払ってくれる
癒やし係としても、有り難い。
 北斗の人懐っこい穏やかな眼差しを思い出します。
ふる里に帰って自然の中で過ごせ、本当に良かったね。
半年以上マメと一緒に散歩して、足並みそろえて
お互いを気遣いながら歩く姿が、今でも時々浮かんで来る。
リードで2わんこを繋いで放すとホノボノしちゃう(笑)
ひらべラちゃん、心配だったけど逞しくなったね。
結果、最善の選択でしたね。

まめぱぱさんへ

本当に犬がいると知らない人との会話が増えます(笑)

ぱぱさんに初めてお散歩に連れて行ってもらった時、夜でしたね。
一度も振り向かず、しっぽをプリプリさせて歩く北斗の後ろ姿、決して忘れません(●´ω`●)

まめちゃんは、大好きなぱぱを北斗に取られるのではないかとヒヤヒヤしていたかもしれませんね(笑)でも、嫌な顔をせず、一緒に歩いてくれました。
北斗がもう少し若ければ、車で遊びに行きたいところですが・・・ちょっと厳しいかなぁ~(;^ω^)

本当に楽しい時間を作って頂きました。ありがとうございました。

体調の事もあり、北海道での一人暮らしは本当にご心配をおかけしました。
「だめだったら帰っておいで」と沢山の方に言ってもらっていました。

ですが、お陰様で、逞しくなっちゃいました(~_~;)
産まれて初めて自分の選択が正しかったと思います(笑)
プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
劇団マガジンに入団。
その後退団し、現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード