空気で分かって下さい(=_=)

寝る・・・

2015072221170002.jpg


ちょっとアップで寝る・・・

2015072221170000.jpg


もっとアップで寝る・・・あ・・・毛だらけ( ̄д ̄)

2015072221170001.jpg


さて・・・近所のドッグラン

超~広い

しかし・・・取りあえず自分の事は棚にあげます

飼い主さんの意識と言うのが薄く、ドッグランに入ったと同時にリードを離してしまう人が殆ど

本来なら、初めましてのワンコがいたらリードを付けたままご挨拶し、大丈夫だったらそこで初めてリードを離す。それが常識だと思うんだけど・・・。

近所なので知っているワンコも多い

しかし当然知らないワンコもいるのだ

いつもの様にリードを付けたまま入り、北斗はクンクン。ドッグランには2匹のワンコ。1匹は帰って行った。で、音もなく現れたワンコ

うおっ!びっくりした~

そのワンコ、以前にも会ったことがある。オスワンコ。

アチキ「うちのはオスわんこだと苦手だったりするんですけど(;^ω^)ワンちゃんは、大丈夫ですか?」と聞くと「いえダメです」と言った(-_-;)

そのワンコが音もなく現れた

取りあえずは大丈夫そうだけど、アチキどうも飼い主さんが苦手(;^ω^)
で、北斗はそのワンコを無視してるしあちこちの匂いを嗅ぎたいらしく、念のためリードを付けたままドッグランを歩くことに

すると

ずーーーーーっと飼い主さんとついてくるワンコ(=_=)

ひろーーーーーーーーいドッグランなのに、ずーーーーーーーっと北斗の後をついてくる

挙句の果てに北斗がう〇ちをしている時まで近づこうとする

飼い主「なんかついて来ちゃってすみませんねぇ~~~」

アチキ「う〇ちをしてる時は怒ると思いますので・・・・来ないで下さい!

はっ!!しまった!!心の声が出てしまった

アチキきっと鬼のような顔をしていただろう


はい。鬼のようではなく、鬼でした。キッパリ。
北斗 シャンプー後

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
劇団マガジンに入団。
その後退団し、現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード