遊ぶことに必死(笑)

きゃっほーーーーーーーーっい

2015072112060000.jpg

チームアイコ お昼休憩

流しそうめん大会~~~(^O^)

遊ぶことに貪欲なチームアイコ(笑)

「流しそうめんがしたぁ~い」と言う一人の声から実現しやした

2015072112030000.jpg


入れ替わりはあったものの総勢11名での流しそうめんは盛り上がりましたでぇ~

仕事の疲れもなんのその(笑)

写真だと今いち楽しさが伝わらない

2015072112050000.jpg

流れてくるのは・・・そうめん、トマト、ウズラのたまご、ちくわ、うめぼし、チーズ、サクランボ、蕎麦(笑)そして「流したい物があれば何でももっておいでぇ~」と言われたのでアチキは「ならば、アチキの暗い過去と苦い思い出も流してもらえるかね?」と言うと「あなたの夢、叶えたります(笑)」という事で、アチキの暗い過去と苦い思い出も流してもらいやした(爆)


コロコロと転がって来る、ちくわやチーズを取るのにみんな悪戦苦闘

その姿がおかしすぎてアチキ膝から崩れ落ち大爆笑

もう涙が止まりませんがな

午後からの仕事はちょいとお疲れ気味(笑)

次はジンギスカンか?しゃぶしゃぶか?と盛り上がっとります
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チームアイコのチームワークは、なでしこジャパンかな。
11人だしね(^^ゞ
流しそうめんを、実際にやってしまう所が良いね(^^)/
まあるい物、取れたらスゴイけど!
お次ぎはジンギスカン?期待出来そう~!

楽しい雰囲気だと、
トータルでは、お仕事効率良くなると思いますが・・・

ひらベラちゃん、農家さんのお仕事良かったね(^o^)



まめままさんへ

11名の中に残念ながら男性一人(笑)早々に逃げ出しましたけどね(笑)(笑)

流しそうめんは初体験でした♪
楽しい仲間とやると楽しさは倍になりますね。「お腹いたい~」って爆笑しながらの流しそうめんでした。

お仕事の効率は・・・多分いいと思います(;^ω^)

次回、ジンギスカン編は実現したらアップしま~す♪

No title

写真で充分楽しさが伝わってきますよ~(笑)
読んでて一人でニマニマ笑っちゃいましたもん…

明るく楽しく仕事キッチリ!!
昔そんな職場にいたんですが、
これが一番いい職場だと思います。
結果、チームワークも良い職場と言うことになりますから…

そういう職場に、私もまた出会いたいなぁ~。

ラマラマ子さんへ

伝わりましたか~?(笑)良かった(笑)(笑)
ニマニマ笑って頂けたとは、これまた嬉しです(笑)

ラマラマ子さんも、こんな職場にいたんですか?!
こういう職場って、なかなか出会わないんですよね(´Д`)ラマラマ子さんにも楽しい出会いがありますように~🎶
プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
劇団マガジンに入団。
その後退団し、現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード