勿論仕事もしてまっせ(笑)

ひらベラ地方ったら、なんだか今いちなお天気ですの

でね、今日はムシムシ~~~~(´Д`)ってお天気。ハウスでの作業は汗だく(爆)

こんな日は~~~~って事で15分休憩にカキ氷~~~~

2015072410080000.jpg

朝、コンビニに寄るとチームアイコのリーダーが氷を持ってレジにいた(笑)
「おっ?今日やるの?」
「うん。暑くなりそうだしね」

・・・・・・・・・・・・・朝っぱらから、休憩を楽しむ事を考えてるリーダーが面白すぎる(笑)

みんな数日前からそれぞれ色々な物を持ちより、アチキはマンゴーシロップと練乳を持参していた

2015072410080001.jpg

10時の休憩は15分しかないと言うのにだ!ちゃちゃっと氷を削り、ちゃちゃっとイチゴシロップと練乳をかけいちごミルクの出来上がり~

来週は、流す距離を伸ばし<第二回流しそうめん大会>を開催予定

おいっ。仕事はどした(爆)

いやいや、ちゃんと働いてまっせ。今日はトマトのアイコちゃんのお世話をせっせとこなし汗だくです(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ~~っっ!!

良いですねぇ、かき氷!!

それにしても、そんな短時間にそこまでできるなんて…
素晴らしい手際とチームワークです!!(笑)

ラマラマ子さんへ

カキ氷♬最高ですよ(笑)

私もそんな短時間では無理でしょ・・・って言ったんですけど・・・できちゃいました(笑)
プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード