美味でございますぅ~

あたち夏でしゅ

発作もなく、マイペースに過ごしてましゅ。
「ひらベラさん🎶早くカメラ買ってもっとかわゆく撮ってちょ」

2015073101040000.jpg

さて、ひらベラ地方は、今いちハッキリしないお天気が続き、早くも8月に突入~~。

周りにススキが見え始めトンボが飛んでいる・・・・・・秋が来た!?

まだ夏を満喫してませんけどぉ~(;^ω^)

今日もハウスでお仕事お仕事

今年はお天気の影響で赤くなるのが遅~いなぁ~んつって言いながらモギモギしてきました

農家のお母さんが、家で採れたナスで作った煮びたしを「食べるかぁい?」と言って持ってきてくれて、またまた畑にある(売り物ではない)いんげんを採り、それをワンコ仲間に持って行ったら「急いで作ったから味見してないんだけど」とチャーハンを頂いた

2015080318420000.jpg

うでしいねぇ~

とっても、うでしいねぇ~

ハウスでの仕事は7時間ハウス内でスクワットをしている状態(笑)
これね、なかなかですの(笑)

だから、帰宅後に食事を作るなんて・・・はははっ主婦ってエライ!!と改めて思うアチキ

主婦じゃなくて良かった(笑)

ってな訳で、今日の晩御飯は頂きものでお腹いっぱ~い

さてと

明日もハウスでスクワットして来ますか( *´艸`)


ぼくのおやつ分い~っぱい働いていらっしゃ~い
2015080318430001.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
劇団マガジンに入団。
その後退団し、現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード