仕事の効率を高める為の タ・ラ・イ

数日前、仕事を終え車を走らせていた時の事


いつもオッサンと散歩をしている柴犬を見かけた

と!

そのオッサン何を思ったのか、柴犬のしっぽを掴み、後ろ足が浮くほど持ち上げたのだ!!

よりによってしっぽをつかんで持ち上げるとは

車の中からオッサンを睨めつけると、ちょいとバツの悪そうな顔をしていた
多分、う〇ちをした後?お尻が気になって見たのかも?

にしてもだ!とんでもない事をしやがる

オッサン、あんたの耳掴んで持ち上げたろか?!と本気で思うアチキ


さて、気を取り直して

今日も、まぁまぁの暑さ。とは言え東京の夏を経験すれば、まだ我慢できる・・・と言いつつ・・・休憩で仲間が用意したタライに足を入れると・・。冷たっ


f


気もちえ~~~~~

けどね

お盆が明けるとあっちゅ~まに涼しくなる北海道

・・・タライの出番は・・・おしまいか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ども(^_^)/
胃腸炎と熱中症でダウンしとりました。
おっさんは…もしかしてうんちとともに虫君がチョロッと
顔を出してビックリして確かめようとしたのかもしれませんから、
さておいて…

暑い中のお仕事は、体を適度に冷やすのがやっぱり良いです。
(`・ω・´)b
私のようにならないためにも!!

残り少ない夏、楽しんでお仕事頑張ってくださいませ<(_ _)>

ラマラマ子さんへ

なんと!!胃腸炎と熱中症ーーーーー???!!!

それは大変でしたねぇ~。
熱中症だけでも大変なのに・・・いや、胃腸炎だけでも大変なのに・・・。
本当に大事にして下さいね。

私も気を付けま~す(^_^)v

No title

散歩でよく見る腹の立つ光景(-_-#)

飼い主・・・自転車
リードで繋がれたワンちゃん・・・ただひたすら走らされる

それ、犬にとっては苦行でしかないからι(`ロ´)ノ

Eiji さんへ

ほんとです。

以前、車の中からリードを持って車を走らせる人が近所にいたそうで・・・。
もしも私が見たら・・・だまってはいなかったと思います。

最悪"(-""-)"
プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード