季節感って・・・(笑)

しゅたっ!

2015082410410000.jpg


うほほほっ

以前、まめままさんから頂いた靴下その一君。
大事に大事にタンスにしまって、温めまくってようやく今日、おろしやした(笑)

いやぁ~更新すとっぴんぐしてました。いやはや


ハウスはこんな時もあったけど(40℃ってぇ~~~~

2015080812580000.jpg

夏の気配は、はるか彼方へ~~~


今、ひらベラ地方は、コスモスにひまわり

2015081509030000.jpg

ススキにアジサイ

2015082315500000.jpg


と、季節はいったい・・・ってな感じになっとります(笑)

元々、北海道は桜や梅などが一斉に咲いたりする<季節感っていったい>状態が起きるんだけど

我が家の北斗は・・・

元気でがす

2015080815430001.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご無沙汰してました~!

子供たちと一緒で、夏休みしてた私です!
そろそろ動き出さなくっちゃね(^^ゞ

コスモスにあじさい:ひまわりにすすき!
北海道は、バラェティ豊かに咲いてますこと・・・

こちらでも涼しい日が続いてましたが、
そうすると、クソ暑い(下品でm(_ _)m)日々が懐かしくなったりして・・・

みんなみんな元気で何よりです(*^_^*)


まめままさんへ

ご無沙汰ですぅ~。お元気ですかぁ?
ブログ更新もされていなかったので心配していました。
そういう私も更新が滞っていますが(^▽^;)

まめちゃん地方も涼しくなったと聞いていますが、涼しくなるには早くないですか?
9月でも暑くてヘロヘロだった記憶があるのですが・・・。

北海道の今日は雨模様の所が多く・・・・寒いです(笑)

みんな元気ですよぉ~。
まめ家の皆さんも元気ですかぁ~?

No title

心配させてしまい、ホントにごめんなさいですm(_ _)m
まめ家も、みんな元気ですよ~(*^-^*)

今日は午後から蒸し暑くなりました!
やっぱり、気候が変ですよね。

今の時期、スーパーの野菜売り場では、
北海道野菜がたくさん出ています。
アイ子さんを買ってきましたよ(^_^)/

まめままさんへ

お元気で良かった♪

北海道産の野菜が出てますかぁ~。

私がお手伝いしているアイコさんは、北海道ではなく全て関東へ旅立っているそうです。
もしかしたら、まめままさんの元に行ったアイコさんは、私が収穫したものかも?(笑)

No title

ご無沙汰しておりました。

冬が長い分、北海道の春から秋は凝縮されていて、
お花たちは忙しそうですが、草と大地のニオイに常に
何かの彩があって良いですよね。

北斗君も平和そうで、良い日々を送っているのだと実感します。

ラマラマ子さんへ

ご無沙汰です。


あっという間に夏は過ぎて行きます(笑)
すっかり秋の香りですっよ(^ω^)

北斗も確実に歳を重ねていますが平和に元気に暮らしてますよ♪
プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード