サボり気味だけど、元気でごあすよ(笑)

どうすればいいんだっけ?

「何が?」
2015092323170000 (2)

んっとぉ~、デジカメで撮った写真をupしたいんだけど、出来ないの・・・


「大きさの問題じゃないの?」
2015091121470000.jpg


ファイルの大きさ?
どうやって小さくするの?

「知~らないっ」
2015091121470002.jpg


ってな訳で、アップできません(笑)

さてどうする?アチキ(笑)


我が家はみんな確実に歳を重ねてはおりますが元気にしとります

先日、ダンスの恩師から「愛犬が亡くなった」と連絡があった
スタジオに遊びに来ていた時、何度か会ったことはあったし、家での様子も聞いていた

トイプ―のキャンデイ

hiraide sama

お花を贈った


周りのワンコの高齢化が進み、一緒にお散歩する仲間から今日「昨日から具合が悪くて、しばらくお散歩出来ないけど心配しないでね」と電話があった

我が家に北斗が来た時から一緒にお散歩しているワンコ12歳。北斗よりも1歳お兄さん。
復活してくれるといいんだけど・・・。


そう思いながら、北斗を見つめとります

2015091110450000 (2)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

生きていれば必ず向き合わなきゃいけない事…
それは、誰かしらの死…
ペットの場合、早いから切ないですよね。
キャンディちゃんのご冥福をお祈りいたします。
北斗君、なるべく元気に長生きしてほしいものです。

No title

キャンディちゃんへのお花・・・、
トイプードルをイメージするようですね。
幸せな一生を送れてよかったね。

我が家の娘もシニアの仲間入りして、
お仲間だったわんちゃん達の訃報も、
聞く事が増えました。

家族が幸せだと思えることは、
わんこも幸せだと思っています。
ナイト北斗君、元気でガンバってね!

ラマラマ子さんへ

ペットを飼うのは嫌!死んだら可哀想だから・・・と言った人がいました。

可哀想?
可哀想という感情は違うと思うんです。寂しい・・・なら分かりますけどね(;^ω^)

ペットの寿命は本当に短いですから切ないですね。
短い分、その一生をご機嫌に生きてもらいたい。

北斗も元気で長生きしてくれるよう言い聞かせています(笑)

まめままさんへ

こちらのお花は、数年お願いしているお花屋さんで、伝えた通りのイメージでアレンジしてくれます(#^.^#)

キャンディは幸せでした。
残されたもう1匹のワンコの元気がなくなってしまったらしく、寂しいのは人間だけではないんだな・・・と改めて多頭飼いの色々を考えさせられました。

まめちゃんもシニアワンコですね。

原っぱに来ていた、たくちゃん(たっくん)モッチが逝ってしまったと聞きました。
ボクちゃんは元気かなぁ?
レオ君はどうしてますか?
寂しいお知らせを聞く事が本当に多くなりましたが・・・。

まめちゃんのお家はいつも笑顔が絶えなくて、まめちゃんは幸せいっぱいですね♡
北斗も最近怪しいので、そう遠くはないのかなぁ~とぼんやり考える事があります。

でも考え出せばきりがない

毎日、精一杯ご機嫌に生きる事を心がけています♪

プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
劇団マガジンに入団。
その後退団し、現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード