あぢかった(;^ω^)

ひらベラ地方は、今夜から大荒れになるらしい・・・。

ハウスのトマトも全滅にならないよう、必死に収穫して来たけど・・・あんだけのトマト・・・そりゃ全部は無理ですぜ

農家にとって風は大敵

明日、風が無事に過ぎますように~。


さて、先日北斗と一緒に幼馴染のお墓でランチをしてきやした(^_^)v

2015092312270000.jpg

お墓でランチって(笑)

変なの~って言われそうだけど、アチキお墓でランチって結構する訳ですよ。

親父さんのお墓もお昼目指して行く事が多く、必ずランチ(笑)

仕事が休みでお天気が良かったので~23日に幼馴染の為のタバコとあとは自分が食べたい物を買いこんで行ってきやした

2015092312270001.jpg
「あぢ~ねぇ~

秋だけどこの日、北斗には暑すぎた(笑)

2015092312270002.jpg
「あぢ~ね~。何んで今日なの?」

いや・・・その・・・お天気良かったから・・。

2015092312470000.jpg
「やっぱり何も考えてない・・・ジロリンチョ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お墓でランチ…まるで沖縄のようなノリですが、
良いんじゃないですかねぇ~?
だって、家族なら、仏壇にあげたのを下げて食べたり、
法事の時にごちそうを仏様の分も上げたりして、
亡き人と分かち合ったりしますが、そうじゃないんですもの。
北海道は風が凄かったようですね。
アイコさんたちが踏ん張ってくれていることを願ってます。

ラマラマ子さんへ

お久しぶりになっちゃいました。すみませんm(__)m

確かに沖縄も賑やかですよね(笑)
お墓はある意味、私の癒しの場所でもあります(^ω^)

北海道の風はなかなかで(;^ω^)ハウスのビニールは吹っ飛び、アイコさんたちは割れている子も多く、必死に収穫しています。

自然には敵わないですよね。
プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
劇団マガジンに入団。
その後退団し、現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード