風になった特別なワンコ

夕べ久しぶりに空を見上げると・・・流れ星が流れた



北斗の仲間がね

6日、風になった。


もう10年以上のお付き合いで、アチキが北海道に戻って体調が良くなったのは、このワンコとままのお陰だと思っている特別なワンコ



どんな雨の日も、どんな風の日も、どんな雪の日も、どんな吹雪の日も、毎日毎日愛犬とお散歩をするまま。
アチキも北斗も、ワンコとままに会うのが楽しみで、お散歩に行っていた。

北斗とワンコはじゃれあって遊ぶような事は無いけど、ある時は並んで歩いたり、ちょっとだけ走ったり・・・

フリスビーで遊ぶワンコはいつもキラキラしていてね



そんなワンコが北斗より一足先に逝っちゃった

そして今日、荼毘に付された


冬は、一緒に雪を漕いで山の中を一緒にお散歩したのに、今年はいないの
つまんない

雪の森を一緒にお散歩したのは2年だけかぁ・・・


ぱぱとまま以外の人には絶対触らせないワンコだったから、出会って10年以上経ったけど・・・やっとナデナデできた

いっぱいナデナデできた

北斗も後どの位か分からないけど、その時はよろしくね

いっぱいいっぱい ありがとね

P6020055_convert_20090803153850.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

No title

北斗君のお友達ワンちゃんの、ご冥福をお祈りいたします。
そして、そのワンちゃんのご家族の悲しみが、一日でも早く癒えますように…

ラマラマ子さんへ

ありがとうございます。

命あるもの・・・必ず訪れる別れ。ある程度、覚悟はしていたようです。

寂しいのは寂しいけど、飼い主さんは大丈夫です(^ω^)
プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
劇団マガジンに入団。
その後退団し、現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード