不思議な事もあるもんだ

シャンプーしても・・・

2015110512120000 (2)


シャンプーしても・・・

2015110512120001.jpg


いいんです。いいんです。犬ですから(笑)


こんな北斗

昨日の事

ここ自宅の前にて、いつものようにゴロゴロ~。アチキが作業している前でゴロゴロ~。
しばらくして北斗を見ると、草の中に顔をうずめて何やら様子が変

で、止めさせようとした瞬間「キャン!」と鳴きながら後ずさりした北斗の顔を見ると、鼻の頭から結構な出血

傷口を確認しようとしてもペロペロ舐めてよくわからん

玄関に連れて行き、確認しても傷口が見当たらず出血は止まっている・・・。
何だ?

草むらに確認に行くも、何の姿も無い

蛇?

毒蛇?

いや・・・・もしかして・・・・・


かまいたち?!


2015110618290000.jpg
鼻水光らせて眠る北斗・・・

かまいたちって、あーた
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いや、ツチノコに噛まれたのかもしれません(笑)

冗談はともかく、血が出ただけで何ともなくて良かったです。
それにしても、原因が気になりますね。
北海道だから…
テンとか居たわけじゃないですよね?
美味しそうなにおいの缶詰の空き缶があったとか?
それじゃ無くならないし…
謎ですね…(-_-;)

No title

北斗君、その後様子は大丈夫でしょうか?!
血を見ただけで、びっくりしてしまいますよね。
トゲの草で切れること無いよね・・・
どうしたんでしょう???


ラマラマ子さんへ

ツチノコーーーーー!?(笑)

テンは、いない事はありません違うと思うんですぅ。
缶詰も・・・。
何より、傷が無いと言うのが・・・
謎です(笑)

まめママさんへ

ありがとうございます。

本人(本犬)はケロッとしています(;^ω^)
結構の血だったのでびっくりしましたが。傷が無く・・・。

今年はもう雪が降るから、草刈はしなくていいと思っていたのですが、やっぱり常に刈っておかないといけませんね(^_^;)
プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
劇団マガジンに入団。
その後退団し、現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード