マイナンバー  好き勝手にさせるか!(-""-)

今日の夕方、真っ暗になった外

ドアをたたく音に気が付き玄関に行くと、郵便配達の方が「書留です」と封書を片手にしていた

「どこからですか?」と聞くと「マイナンバーです」との事

きた。我が家にもきた。


マイナンバーに関してアチキは言いたい事がいっぱい
で、まとめると


なめんなよです


好き勝手にも程がある


アチキは勿論 受け取り拒否!!

道が悪く、暗くなってもお仕事している郵便屋さんには本当に申し訳ないけど、受け取り拒否しやした

「せっかく配達して頂いたのですが、すみません受け取り拒否させてください」と言うアチキにイヤな顔せず対応してくれた(*´▽`*)


P7210015_convert_20090710205909.jpg

好き勝手にさせねぇ~よ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
劇団マガジンに入団。
その後退団し、現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード