みんな元気でごあすよぉ~♪

2015111610260000 - コピー

お散歩中、先月、風になった仲間の家の前を通ると・・・こうなる

風になる前から、こうなってはいたけど(笑)「もういないんだよ。」と言っても・・・こうなって動かなくなる

ワンコのママとパパが好きだという事もあるけど、何だか切なくなったりもするわけです。
ワンコがいなくなった今も、たまにお邪魔して、北斗はワンコに遠慮する事も無くなり(笑)パパとママに甘えまくり

家の中を駆け回る北斗に・・・コラコラ"(-""-)"・・・と思うアチキでありました。


さて、ひらベラ地方、今年は暖かい(´ω`*)よって雪が降らない

天気予報では今日雪が降るとの事・・・ちょこっと降ったみたいだけど、まだまだじゃぁいっ



料理が嫌いなアチキでもできる(笑)ストーブキッチンの始まり始まり~

2015111813020001.jpg

夏に冷凍しておいたアイコさんをクツクツ

甘いのなんのってあーた。
ありがたやぁ~です

我が家の3匹は、ストーブの前で過ごす事も多いけど元気でっせ

だらりんちょの夏ですけど・・・何か?
2015111123420001.jpg

ぐっすりんちょの凛ですけど・・・何か?
2015111720470000.jpg

くるまりんちょの北斗ですけど・・・何か?
2015110921420000.jpg


セメントを手でコネコネして、超~手が荒れたひらベラですけど・・・何か?
2015111411550000.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
うちも風になったワンコさんの家前で何度も立ち止まり、
見ていて切なくなることよくありました
「もういない・・」ということを
どう捉えていたか分からないですが、
そのうち足が遠ざかっていったのでそれも寂しく感じたものでした

ところで暑がりな私、
未だに扇風機が部屋にあったりします(´ω`)ゞ

柴犬はなさんへ

こんにちは♪

はなちゃんも経験済みですか・・・。
命あるもの必ずやって来る事ですが、仲間がいなくなってしまうのは、やっぱり寂しいですね。

ままさん!暑がりとは言え、扇風機は寒くないですか?(;^ω^)

東京はまだ暖かいのかなぁ・・・いやいや。寒いですよね(;^ω^)
くれぐれもお風邪をひきませんように(^ω^)

No title

切ないですよね…これで遺品なんて見つけてやさしくハミハミする姿なんて見た日にゃ、目から滝のごとく…ですよね。

アイコさん、美味しそうですね~。何にしても美味しいですよね。
みんな、くつろぎまくりで可愛い~(*´艸`*)

そして、そのお手手!!(*_*)
セメント素手って…自殺行為です!!
いったい何をなさったんですか!?

ラマラマ子さんへ

風になったワンコの分まで長生きしてね(^ω^)と言われているので、北斗にはもうちょい長生きしてもらうよう話してます(笑)

冬はストーブの前から離れません(笑)

私のおてて(笑)
お風呂を修理しました(^_^)vでも結果、違う所から水が流れていたので、またやり直しです(笑)きゃはは(≧▽≦)
プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
劇団マガジンに入団。
その後退団し、現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード