夏ですっ

こんばんにゃん♡

2015112213210002.jpg

ど~も夏です。

あたい・・・寝てるの
2015112213020001.jpg


とにかく寝てるの
2015112213020000.jpg


爆睡ですの(笑)
2015112213030000.jpg


でも、ちーっと眩しくて目を隠してみたの♪
2015112212560000.jpg


ん~眩しいねぇ~
2015112213060000.jpg



あ!

2015112213070000 (2)


見られてた


皆様、素敵な1日を~~(アップしてるのは夜だけど(;^ω^))

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらも冷え込んできました!
北海道は雪のようですね。
雪との格闘がいよいよ始まるひらベラちゃん・・・
体に気をつけて下さいね。

「夏!」
今の季節に聞くと、
なんてあったかい言葉なんだろう(^_^)/
夏ちゃん気持ち良さそう~♪
とっても癒されました(*^-^*)





まめママさんへ

まめちゃん地方も寒そうですね(>_<)
風邪、気をつけて下さい。

夏は(夏)に聞くと暑くなりそうですけど、冬はいいかもしれませんね(笑)
本人(本猫)は何のことやら分かっていないようですが(笑)
プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
劇団マガジンに入団。
その後退団し、現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード