妄想からのぉ~・・・夏(=^・^=)の今日

10億円当たったら~~~~

あの辺に土地を買って~

平屋で庭があって~カフェ風のお家を建てて~~

家電は勿論、全て新品で~~



なぁ~んて妄想してるだけで、超~楽しくなっちゃってる ひらベラは今日も生きとります(笑)

妄想ってたのすぃ~~~




さて、今季も良く頑張りました。って事で自分へのご褒美(笑)

2015112716110000.jpg

デッキが壊れてしまったので、パソコンの小さな画面で観るしかないけどでもニヤケタ顔が戻りませんの(笑)
そろそろクリスマスもやって来るし~・・・・違うDVDを自分にプレゼントしちゃおうかしら( *´艸`)


唐突ですが・・・我が家の夏は、アチキの左側に寝ます。

仕方がなく右側に寝る時もあるけど、必ず移動して左側に寝るのだ・・・なぜだ?(笑)
最近は寒い事もあり、アチキがベッドから出ても、この通り(;^ω^)

2015112810060000.jpg

出て来やしない(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

えっと!
その土地のはじっこのほうに・・・

私も住みたい~\(^_^)/


はなさんへ

あら。

では広い土地を選ばなくちゃ(笑)
プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード