3匹とアチキ

水を飲みたいんですけど~

北斗のお茶碗が下げられていないので~

飲みにくいですのよぉ~


2015112619450001.jpg

我が家の猫ズは水を飲む時、いつも北斗のお茶碗と水が乗っているこの小さなテーブルに座って飲みますの(笑)

でも、お茶碗を下げるのが遅いと、水を飲みたい凛はたまにこんな事になりやす

2015112619450000.jpg

一方、夏は・・・

2015112619430000.jpg

タオルがいいか、ベッドがいいか、毛布がいいか・・・ストーブ前では何が気もちよく眠れるのか、色々敷きまくって(笑)こんな状態で寝ております( *´艸`)


北斗の足可愛いかも・・・と、バカ飼い主ぶりを発揮しつつ写真を撮ったら・・・・・コードも一緒に(;^ω^)今日も詰めが甘い

2015112114340000.jpg


アチキはと言いますとぉ~

4年前かな?この写真⇓( *´艸`)ぷっ

Image002~00 (2)

頭皮が「イタイじょぉ~」って泣いてたけど(笑)容赦なくブリーチしまくってた(笑)

これを思い出し

はは~ん。また、こんな事しちゃうのも楽しいかもと思っちゃったりしとります。おい。お前。47歳だじょ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

三匹さんがお家にいたら、賑やかだろうなぁ~(^^)
このスタイルで寝んねの夏ちゃんから想像するに、
外はさむくても、お部屋の中はあったかそう~。
まめ家はいつも通り、寒いさむいですよ(^^ゞ

楽しいこと妄想するひらベラちゃん、
可愛らし~です(*^-^*)




まめままさんへ

3匹だと賑やかだったりうるさかったりです(;^ω^)
でも、今日は全員で寝続け(笑)静かでした(^_^;)

まめちゃんはストーブ前に陣取っていませんか?(笑)


私の妄想劇は止まりません(笑)
プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
劇団マガジンに入団。
その後退団し、現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード