めっちゃ寝た(-_-)zzz

めっちゃ寝やした

今朝、7時頃だっけかな?北斗をトイレに出して、ご飯あげて・・・・2度寝(;^ω^)

で・・・・・・ほぼ・・・・昼

3匹は?????


み~~~~んな寝とります( *´艸`)

北斗の朝のお散歩は・・・はははっま、でもね、朝トイレに出した時、何かを追いかけて笹林を走り回ったらしくゼェゼェ~と嬉しそうにしてたので、朝散歩はそれでヨシ・・・って事にして~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

また寝てもうて

夕方でごあすm(__)mうそっ!

北斗も「お散歩~」ってアチキを起こすことなく3匹&1人は寝まくったのでありました
何だ?どした?我が家は成長期か?・・・・・んなわきゃ~ない

さて先日アチキが筋肉痛になった訳ですが~

2015112517560000 - コピー

中学・高校とアマチュアだった頃(社交ダンス)同じスタジオで練習していた仲間の結婚披露ダンスパーティがあったのだ

で、超~~~~久しぶりにダンスシューズを履いたらあーた踊ってもいないのに足の裏やら指やらツリまくって大変でごあしたのよ(爆)

踊っても無いのに翌日筋肉痛・・・・・・・・・・あ、アチキって

あっ!因みに↑一緒に写っている方は司会をされていた方。この方もまた同じスタジオにいましたの28年振り位の再会でごあしたひゃっほ~い

ただの運動不足じゃないのですのぉ?

2015111123420000.jpg


夏の言う通りですな。ヒールを履くだけで筋肉痛って・・・よくも踊ってたもんだ。はぁ~情けなっ

やっぱアチキはツナギの方が性にあってるのさっ。うっしっしっ。

2014061511420000 (2)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
劇団マガジンに入団。
その後退団し、現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード