北斗12歳になったなりよぉ~ヽ(^o^)丿

今日は北斗12歳の誕生日

2015120715530000.jpg

お陰様で無事に誕生日を迎えましたわよ

北斗は北海道の保健所から連れてきたの。その時すでに12キロあったので言うまでもないが仔犬ではなかった(笑)
古平と言う町で保護されたという。

だから、誕生日も年齢も詳しくは分からず・・・という訳で勝手に決めたので12歳というのも定かじゃない(笑)

誕生日を12月7日にしたのは、アチキの親父さんの命日だから(;^ω^)忘れないでひょ(笑)

ってな訳で今日は親父さん18回目の命日。
動物が、ちょいと苦手だった親父さんの家には今1匹の犬(北斗)と2匹の猫(凛&夏)がいます。

どこかで、親父さんのちっさい悲鳴が聞こえてきそうで楽しんでいるアチキ(爆)

北斗は歳をとったものの、今日も元気に雪山を走りまわっとりました。

2015120715350000.jpg

後、どのくらい一緒に雪を楽しめるかなぁ~?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Happy Birthday ほくと~

大好きな 「北斗」 誕生日おめでとう\(^o^)/

ひらベラちゃんのナイト&良き応援団長、そして凜・夏のお兄ちゃんと

責任重大だけど、元気で長生きしておくれ

18回忌のお父さんも、北斗を頼りにしてると思うよ~

有り難う 北斗!  ガンバレ 北斗!

まめパパ&ママさんへ

ありがとうございますヽ(^o^)丿

責任重大の北斗は今のところ大きな病気はしていませんが、雪で足をとられよろつく事も多いですが、それでも鹿やキツネの匂いを嗅ぎつけ、まだ雪浅い森の中に飛んで行こうとします(笑)

気持ちは若いままのようです(;^ω^)

このまま元気で、気持ち長生きしてくれるといいなぁ~・・・とぼんやり考えています。

父も頼りにして・・・るかな?(笑)

パパさん、ママさん、まめちゃん、これからも宜しくお願いします(´ω`*)
プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
劇団マガジンに入団。
その後退団し、現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード